※3枚同じ絵がありますが、それぞれ大中小のサイズ違いです。
なんか、昔描いた古い絵シリーズ、よく考えたらラクガキばっかりUPしてて、カラーのものを全然UPしてなかったので、これからはカラーイラストも都度UPしていきたいと思います~。^q^
とりあえず、僕が今言えることは・・
スク水幼女は最高だぜ!!!\(^▽^)/
この頃はあれですね、マイクロビキ...
2022-01-09 12:50:14 +0000 UTC
View Post
2010年ぐらいに描いたラクガキです~。
「もえたん」よりぱすてるインク先生です♪
もえたん自体は微エロなイラスト多いのに、ガチ18禁作品って
ほぼ無いんだよな~。(´;ω;`)
というわけで、自家製作したものですw
この頃は、完全に感覚だけで描いてたなあ。。。
いや、ほんと、感覚だけで描くのは良くない!
だから僕は近年はちゃんと裸からしっかり描いて、...
2022-01-09 12:45:20 +0000 UTC
View Post
2014年の夏頃に描いた、艦これより大鯨ちゃん&春雨ちゃんです。
この頃はこの頃で頑張ってたけど、やっぱり2022年の現時点の
視点から見ると、撮影効果やらデッサンやらが色々と怪しい
っていう・・・w
けど、今の自分の描き方から大きくは変わってない感じですよねw
2022-01-09 12:36:26 +0000 UTC
View Post
※画像は適当なもので、本文とあまり関係ありませんw
新年・・遅いですが、あけましておめでとうございます。
去年の春頃からこのFANBOXをまともに開始して、
無事に2021年を終えることができました。
これも、見てくださっている方、特にご支援くださっている方の
おかげです。本当にありがとうございます!m(_ _)m
で、このFANBOXはこれまで3本柱で公開を行ってお...
2022-01-09 12:23:15 +0000 UTC
View Post
Skebでばばんさん(@babanred)からご依頼いただいて描いた、
バンドリ/ガルパの若宮イヴちゃんです♪
今年やってたSDアニメの「ガルパピコ」はとってもかわいくて最高に面白いアニメでした♪(本編も見どころがあって素晴らしいアニメだと思います)
ヒラヒラドレスを描くのが大変だったことと、年末でいろいろな
ことが重なって、結構ギリギリでの納品となって...
2021-12-30 12:52:36 +0000 UTC
View Post
左上に何か紛れてますが、ただの初音ミクのイラストです♪
2010年に描いたラクガキです♪
初音ミク大好きです♪
2021-12-30 12:35:03 +0000 UTC
View Post
2010年ぐらいに描いたラクガキです♪
個人的な趣味嗜好ですが、乳首をピーンとつねるのって良いよね♪っていう絵です。せいしょくかつどうしたいです。\(^o^)/
つるぺたようじょは最高にかわいいぜ!!!\(^o^)/
2021-12-30 12:28:45 +0000 UTC
View Post
ひろやまひろしさんのイリヤは最高にかわいいぜ!!!\(^▽^)/
これは、アビーちゃんの絵と同じく、2020年秋頃のFGO同人イベント用に描いたイラストサイン色紙です。
衣装がややこしいので、アナログで描くのが大変だったな~。
これ、恐ろしいことに、同人イベントに持っていって、女性向けの同人イベントだったから、全然見られず売れ残ったという・・( ;∀...
2021-12-30 12:23:01 +0000 UTC
View Post
これは・・2020年秋頃のFGOの同人イベント用に描いたイラストサイン色紙です。
ただ・・普通の同人イベントではなく、女性向けの同人イベントで、うちのサークルは男性向けに特化しているので全然見抜かれもしなかったという・・(そもそも、参加したとき、そういう系のイベントって全然知らなかった\(^o^)/)
HARUCOMICCITYという名前のイベントだったんですが、お...
2021-12-30 12:15:57 +0000 UTC
View Post
・サンタさんイラスト、FGOよりアビーちゃんを描きました!!
・かなり今風な逆光や色味の強弱を意識しました!
・アニメ「Vivy -Fluorite Eye's Song-」より、マツモトを
コッソリ紛れ込ませましたw2021年最も大好きなアニメだったのでw
・ラフの段階から黒猫および、アビーちゃんも黒猫要素追加しました♪
・ちゃんと右上にパンケーキも追加しましたよ!!\(^▽^)/
...
2021-12-26 11:31:56 +0000 UTC
View Post
2010年の夏ころに描いたカードキャプターさくらのイラストです~。
カラーイラストにするつもりが、途中で体力尽きて、線画で終わってしまったという・・・\(^o^)/
いやー、絵は、ほんとエネルギーと時間が必要!!
このときはこのときで、真面目に頑張って描いたけど、
せっかくなら改めて描きなおして、カラーで完成させたいですね!
いずれ!!
多分いま描い...
2021-12-26 11:21:11 +0000 UTC
View Post
ほんと昔は触手描くの大好きだったなあw
そういや、最近は、触手エロゲー、触手エロ同人すっかり減ってしまった・・(´;ω;`)
というか最近、エロゲーメーカーはもう死滅してるし、エロ同人もなんか絵がうまい人は全然新作出さないよね・・(´;ω;`)
なのはの触手えっち絵を描いてたので、フェイトちゃんも描かないと不公平だよね、って思って描いた絵です...
2021-12-26 11:13:26 +0000 UTC
View Post
灼眼のシャナは、自分的には結構影響与えられた大好きな作品でした♪
といっても、ストーリーの方は何度見てもイマイチピンと来ず、
ナントカヘイムとか紅世の徒とかゆうじはトーチだとか、
なんというか中二病設定の塊という感じだったけど、シャナが
ひたすらかわいくて大好きでした♪
アニメの方も、3部まで見たけど、3部はほんと、敵キャラ増やしすぎて...
2021-12-26 11:08:28 +0000 UTC
View Post
2010年に描いた暑中お見舞いイラストのラフです~。
この頃は、マイクロビキニとか描いておらず、スク水派
でしたね~。
オリキャラのもゆるちゃんとねここちゃんです♪
この頃の描き方は当てずっぽうで、計算づくじゃなくて
なんか適当に描いていい絵になったらいいなあ、という
スタイルでした。ほんと、それではアカン・・・w
2021-12-26 11:00:44 +0000 UTC
View Post
今年のクリスマスイラスト用に、サンタアビーちゃん
描いてますなう!!!
まだ途中ではありますが、クリスマスまでには
必ず完成させます!!!\(^▽^)/
2021-12-19 13:22:29 +0000 UTC
View Post
アヘ顔Wピース・・ではなく普通に笑顔のWピースフランちゃんです♪
こちらも、2020年の東方紅楼夢用に描いたイラストサイン色紙です。
フランちゃんはほんと、人気不動のキャラですよね♪
東方の同人イベントに出たら、正直、フランもしくはレミフラだけのグッズや同人誌だけで十分お客さんを呼び込める・・気がする。\(^o^)/
今年は東方紅楼夢おやすみしました...
2021-12-19 13:18:05 +0000 UTC
View Post
2020年の秋・・つまり、去年の東方紅楼夢用に描いたイラストサイン色紙です~。
この頃からは、ダイソーのイラストマーカーを導入しまして、色に重みが増して来て、いい感じになってきました♪
同人初期の頃に比べると、だいぶいい感じになってきたと思っています。ただ、この頃からコロナ影響で、リアル同人イベントは壊滅的になって、僕のアナログイラストを...
2021-12-19 13:13:10 +0000 UTC
View Post
GIFアニメ作成用に描いたはちゅねミクさんです~。
これも2010年ぐらいに描いたものです。
ドット絵はいいよね♪
2021-12-19 12:59:44 +0000 UTC
View Post
当時足コキっていうのが流行り始めて、自分もいっぺんぐらい描かねば!って思って描いたラクガキです。\(^o^)/
2010年ぐらいのラクガキです♪
この頃は、オリキャラもちょくちょく描いてたなあ。
今は二次創作ばっかり!\(^o^)/
2021-12-19 12:55:14 +0000 UTC
View Post
2020年正月頃、艦これ同人イベント用に描いた夕立です~♪
とりあえず、金ペンと黒筆で勢いだけは付けるように
心がけてますwあとは、線の影が落ちる部分は太さを
かなり強調して・・これが微かな強調だと見てる人は
全然気づかないので、わざと極端に強弱を付けるようにしてます。
イラストというのは、見てる人と描いてる人とで
結構距離感があるものだから...
2021-12-12 12:20:12 +0000 UTC
View Post
2020年正月頃、艦これ同人イベント用に描いたぜかましです~♪
だいぶ描き慣れた感はあると思ってます!
そして、色を金ペンでごまかしてるってことは、多分
あまり時間がない状態だったんでしょう!\(^o^)/
私服の島風かわいいよね♪^^
コロナが無かったら多分今も、同人イベント出て、こういう
イラストサイン色紙を描き続けてたと思うんですが、
その一方...
2021-12-12 12:11:06 +0000 UTC
View Post
下校途中にハイエースされたあずにゃんが寝てるだけのイラストなので無問題ですね!\(^o^)/
女の子の寝姿は可愛いですね♪(*´Д`)ハァハァ
そういえば、ハァハァっていう表現も最近全く見ないな~。
イラストは、キャラ萌えでもカッコいい絵でも、えっちな絵でも
とりあえず描きたい動機があるのが一番だと思います!
というわけで、描くことに意義があるから、...
2021-12-12 12:04:08 +0000 UTC
View Post
けいおん!の唯ちゃんが好きで描いたイラストです♪
これも2010年ぐらい絵です
アイスを舐めてるだけなので全く問題ないイラストですね♪
いやー、10年経つのってあっという間だな~
2021-12-12 11:59:50 +0000 UTC
View Post
ストパンの宮藤芳佳ちゃんです♪
島田フミカネさんのキャラは華奢でかわいくて
最高だぜ!!!\(^▽^)/
2010年頃に描いたラクガキです♪
この頃から、「二次創作イラストを描くなら
原作そっくりに描くべきだ!!」と思うようになってたんですが、
今見てみると、やはりまだまだ似てませんね~。
イラストというのはほんとに奥が深いものです。
ローマは一日に...
2021-12-12 11:55:48 +0000 UTC
View Post
ジャヒー様大好きです♪
メスガキ大好きです♪
ようじょ大好きです♪
アホキャラ大好きです♪
ジャヒー様が好きというピュアな一心のみで描いたイラストです。\(^o^)/
2021-12-05 12:03:14 +0000 UTC
View Post
2019年9月の艦これ同人イベント用に描いたイラストサイン色紙です~。海防艦はサイコーだぜ!!!
対馬ちゃんは髪の毛のグラデーションがアナログで描くと最高に難しい!!!><
幼女のぷにぷに具合は最高にいいですよね♪
ほんとにこの頃は、同人イベントの準備とか、本業とか、副業とか、
色々大変だったな~。
コロナはとても不幸な話だったんですけど、同...
2021-12-05 11:54:59 +0000 UTC
View Post
2019年の9月に艦これ同人イベント用に描いたイラストサイン色紙の雪風ちゃんです~♪
このFANBOXシリーズも、段々時期が今、2021年に近づいて来ましたね~。と言っても、まだまだ公開してない画像は無数にあります!!!\(^▽^)/
パーカーの雪風ちゃんはほんとにかわいくてサイコーです♪
ちなみに、一番はじめは、パソコン(液タブ)でササッと
下絵を描いて、全...
2021-12-05 11:46:15 +0000 UTC
View Post
2010年に描いたものです。
これは、結構いい感じなんじゃないでしょうか!!
もったいない、カラーにしたいw(すごく今更w
今に比べたら色々不得手なところはあるけど、
描きたい気持ちは伝わって来る気がしますw
はぁ~らき☆すたの2期アニメ、そろそろやらないかな~。\(^o^)/
2021-12-05 11:32:10 +0000 UTC
View Post
2010年のクリスマス絵です~♪
今年もそろそろクリスマス絵描かなきゃ・・!(使命感
これは自分的にはレアな、オリジナル看板娘キャラで、
そして今でも結構気に入ってるイラストです♪
やっぱりキャラ絵っていうのは主張がハッキリしていて、
見せたいポイントもしっかり定まってるのがいいのかな~、
とか思ったり。
(逆説的に言うと、主張がゴチャゴチャし...
2021-12-05 11:24:45 +0000 UTC
View Post
『ポケットモンスターソード・シールド』よりマリィちゃんです♪
前々から描きたくて描きました♪
全然関係ないけど、描いた日がたまたまポケモンのダイパの発売日でした!\(^o^)/
あと、供養としてUPしておりますが、絵を描く際に左右反転するのはいいんだけど、髪型など、左右間違った状態にならないよう、絵描きの方はくれぐれも注意しましょう!僕はほんと...
2021-11-28 11:41:16 +0000 UTC
View Post