XaiJu
shamakho

shamakho

fanbox


shamakho posts

6月のちょい描き絵

真姫ちゃ…じゃなかった。ナイスネイチャさん

View Post

線ラフ

この絵はずっと前から描こう思っててなかなか手が付けられなかった宿題。残しておくと喉につかえた気分が続くので早く完成させよ。。。

View Post

ちょい描き

しおにゃんもうれしいにゃん (スクスタ栞子ちゃんのネタ)

View Post

6/13完成絵

Shiny (背景の場所は修善寺 虹の郷)

View Post

線画下塗りまで

間に合うかなぁ…

View Post

線ラフ

船に乗ってたりとかホテル周りを散歩してるのとかいろんな構図を考えたけどあまりしっくりこなかったので優雅に座ってる感じの構図に落ち着く。PCのプラウザ不調で作業に支障でてるので6/13に間に合うかは微妙なところ…

View Post

6/9完成絵

「暑くなってきたね」

View Post

線画&下塗り

6/9までに仕上がるかな…

View Post

完成絵

わぁ綺麗な人… (綺羅ツバサさん2021)

View Post

線ラフ

ツバサさん

View Post

5/30完成絵

ナイトプール愛さん

View Post

線下塗り

健康的…なはず

View Post

線ラフ

5/30に完成予定です。

View Post

5月のちょい描き絵

ゾンビランドサガの二階堂サキちゃんを描きました。 「ブッ〇すぞ!!」٩( ''ω'' )و

View Post

完成絵

ライブ行ったらスタッフさんが可愛かった感じ。 (虹ヶ咲の副会長さん)

View Post

線&下塗り少し

ちょっと描き進めたけど背景が難しそうな気がしてきた💦

View Post

線ラフ

ここんとこ5月病的なやる気のなさで絵描くのサボってましたがそろそろ鞭入れて再開しようと思います(笑)。 こちらの絵はライブの裏方さん的な。(完成画では眼鏡かけます)

View Post

虹ヶ咲3rdDay1の感想(小並感&ネタバレ)

5/8は「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3rd Live! School Idol Festival ~夢の始まり~」に現地参加してきました。

最初は自分語り

・車で来場し、エンカもなし、会話せずに(少し早く来すぎちゃったので反省)。

・入場は開場同時で、何列かあるうちの列の前から2番目にいたので恐らく10~15人目くらいに入場したっぽい。

・席は虹1st以来のアリー...

View Post

完成絵5/4

姉様 (背景は函館とかじゃないです)

View Post

完成絵5/1

空に描くのはどんな夢か教えて

View Post

線ラフ

バイク描くの難しそう。。。(5/4に完成予定)

View Post

完成絵

「あなたみたいな人は初めてです…」 虹ヶ咲アニメ第3話のシーンより。

View Post

4月のちょい描き絵

『五等分の花嫁』の髪を切った中野二乃ちゃん。 (手癖強いので似ているかどうかは置いといて) ※5月分はまだ特にリクエストないのでなければ自由絵にします~

View Post

完成絵

きっと今でもどこかでピアノを弾いているんだと思う。 ※先月頒布した『Let's go out with MAKI』に載せてあるイラスト。 twitterで投稿したものと同解像度です。

View Post

工程っぽいの

たまには私のイラスト描く手順でも。

(絵習ってない独学なのであまり参考になりませんが)


最初にざっくり当たりをつけます。

ざっくりしたイメージの具現化だからこんなんでいいんです。


そして次はこの上の状態の絵を25%くらいの透過...

View Post

完成絵

(昨年に続き)地元の渡辺さん。 背景はやば珈琲前をモチーフに。

View Post

線ラフ

ヨーソロー。4/17に投稿予定です。

View Post

線ラフ

いつ仕上がるかわからないけど。照れ照れ菜々さん。

View Post

4/3完成絵

「せんぱいっ!」

View Post

線ラフ

4/3に完成予定です

View Post