ヒロアカ 一般女性ちゃん timelapse_gif
僕らのヒーローアカデミアから目一杯スキが詰まった女の子一般女性ちゃん
名前つけてあげて欲しいなぁと思ってますが、多分今後ちらとでてくるだけだろうなぁ。
こ...
2021-11-30 03:30:00 +0000 UTC View Post
僕らのヒーローアカデミアから目一杯スキが詰まった女の子一般女性ちゃん
名前つけてあげて欲しいなぁと思ってますが、多分今後ちらとでてくるだけだろうなぁ。
こ...
2021-11-30 03:30:00 +0000 UTC View Post
どうも僕です。
試しにFANBOX会員限定でちょっとした絵のタイムラプスGIFを上げてみます。
月1のデータ公開で公開するほどでも無いくらいの軽い奴をあげられたらなぁと思います。
非圧縮GIFを上げられたらと思うんですが、どうも暗黙の制限がありそう。
Youtubeに限定公開で上げる手も考えたんですがそう言った使い方はNGだそうで。
ファ...
2021-11-29 17:15:52 +0000 UTC View Post
あれからカメラを少し調整してキャラをちゃんとしたものに書き換えました。
3Dを立てておくと今後のライティングの設計も同時に考えらるのでとてもありがたいですね。
パースも正確...
2021-11-28 13:41:56 +0000 UTC View Post
どうも僕です。
猫のハンナちゃん主体の絵を描いてなかったと思い検討始めました。ハンナちゃんの家のベランダで他愛のない雑談をしてる感じに考えてたんですが、今は少しお酒飲んでるみたいにしようかなって思ってたり。
どうも僕です。最近ちょっとテクスチャが乗ったブラシで描くのに少し飽きてきたので試しにエアブラシを探求してたらいい感じにできたので共有します。
どうも僕です。たまーに描きたくなるんですけど、どこにも上げないのも勿体無いのでこちらに上げておきます。大体トリエル。
前述の勿体無いってのも一つありますが、大きな理由としてはどうせバレるってところですね。
というのもTwitter垢を分けてひっそりと運用すると言うのも考えたんですが、絵柄を使い分ける特殊技能...
2021-11-21 04:54:09 +0000 UTC View Post
どうも僕です。
色んなブラシを試すテストなんですけど、エアブラシをテストしてます。
エアブラシと言ってもそう単純じゃなくて、力を入れたら輪郭がカリッとして抜くとボワッとするようにしたものをテストしてます。
ちょっと文字だと分かりに...
2021-11-20 18:42:49 +0000 UTC View Post
どうも僕です。skebの進捗を上げておきます。
背景が描けました。結構いい感じに描けた気がしてます。
明日配信しながらキャラクター塗り込んでいきたいですねー。
2021-11-13 16:33:03 +0000 UTC View Post
どうも僕です。今回はデルタルーンChapter2が出た当時に勢いで描いた絵たちの各種データを公開します。
最近はデルタルーンにじゃぶじゃぶお金を落としたいのでよくApple Musicで曲を聴いてます。デルタルーンでガッツリ背景組んだ大作も描きたいですねー。ノエスジで一つ...
2021-11-12 14:27:07 +0000 UTC View Post
どうも僕です。明日はノエルを書きたいと思ってます。早く絵を描くやり方思い出したので・・・・タイムラプスがあるとこれどうやって書いたんだっけって言うのがわかっていいですね。
どうも僕です。
メスケモビキニマフラー絵もいい感じになってきました。多分明日で完成かなぁと。
おっぱいがいい感じに描けた気がする。
2021-11-06 16:59:39 +0000 UTC View Post
途中まで書いて微妙だとわかったのでちゃんと整え始めたらお尻の日間に合わなかった・・・明日完成させます。
2021-11-04 17:16:40 +0000 UTC View Post
最近いろんなタスクが一気に終わって、急に暇になったのでちょっと何を書こうかという感じです。なんか描きたいものがガッとできるまではちょっと停滞するかもしれないんで落書きをたくさんして行こうかと思っています。Twitterにあげていくとどんどん頑張って描いた絵が流れていくので定期的にこちらにアップしていけたらと思います〜。
ひとまず書き下ろしイラスト大体出来上がったので共有をば。
とりあえずこの2枚の絵と既存のイラスト数点でグッズを作る企画が進んでます。
多分、企画自体のお披露目は...
2021-10-27 03:30:00 +0000 UTC View Post
どうも僕です。
以前お話しした案件の絵を進めてます。
今回キャラ単体の絵のシリーズになるのでささっと塗っていきたいと思います。
明日明後日には完成させたい。 2021-10-18 16:29:58 +0000 UTC View Post
どうも僕です。
少し遅くなりましたが、今月のデータ公開です。
この絵はちょっと悩みながら描いた絵なんですが、なんだかんだでそれなりの画面に仕上げることができたらのでちょっとうれしい絵です。
Skebを少し取りすぎてしまって自分の絵が描けない~と思いな...
2021-10-17 13:13:23 +0000 UTC View Post
どうも僕です。
衣装を考える会2日目です。
今日は2枚目の絵に出ていただくミーシャちゃんの服を考えてました。橋本ちゃんの服がひらひらのアイドル衣装っぽい感じなので、ミーシャちゃんの服はモダン寄りにしつつもちょっと衣装って感じに考えてます。
橋本...
2021-10-13 16:41:47 +0000 UTC View Post
どうも僕です。次の絵の準備をしてます。
さらっと話すと、とある案件をいただいてて、その案件のために2枚くらい絵を書き下ろす予定です。
白と黒がテーマのうちの子の...
2021-10-12 16:45:52 +0000 UTC View Post
skebの進捗を上げておきます。前回とついになる感じで。
夜ではなく秋っぽさもある夕方辺りを想定して進めてます。
手前に飛ばしてる花びらも紅葉にしようかな。。。。
以上あるうららでした。
2021-10-09 14:41:46 +0000 UTC View Post
どうも僕です。ちょっと溜まってきたのでこちらにおいておきます。
また、今月のデータ配布も準備中なので少しお待ちを〜
どうも僕です。なんとか絵が完成したのでこっちにあげておきます。首輪があったのを最後ギリギリまで忘れてて書き足しました。明日の朝見直しをして納品しようかと思います。
今回ちょっと時間かかってしまった〜。30時間くらいかかってしまいました。うーむ。も...
2021-10-05 16:23:10 +0000 UTC View Post
どうも僕です。
ちょっと小物が書けてない部分少しありますが、キャラ部分だいぶできてきました。ディティール甘いところがまだまだあるので描き込んでいきたい・・・
以上あるうららでした。
2021-10-04 16:35:03 +0000 UTC View Post
どうも僕ですSkebの進捗をば
ちょっとこの土日で完成させたかったんですが、ちょっとコンディションが良くないので今日はこのくらいで。
まぁ完成の目処は...
2021-10-03 14:31:19 +0000 UTC View Post
どうも僕です。
前回のメイキングから少し間が開きましたが、続き書いていこうかと思います。
今回は全体の完成までをざっくりとお話ししつつ少し部分での解説もできればと思います。よろしくお願いします!
この絵は特にカラーラフとかを事前に準...
2021-09-23 16:40:31 +0000 UTC View Post