XaiJu
aruurara

aruurara

fanbox


aruurara posts

skebWIP


どうも僕です寝る前に進捗置いておきます。明日には完成させたいですね。

View Post

ブラシお試し用塗り絵PSD

どうも僕です。Procreateのブラシ解説配信で使った絵のPSDデータを置いておきます。

一応ラフスケッチも入っているので、配布中のブラシで線画を引くのを試してみるのもよいかも?

以下から取得できます。

https://www.dropbox.com/s/egngjm42dgar4yo/hasimoto_nurie.psd?dl=0

以上、あるうららでした。

View Post

【限定配布】Aruuraraブラシ配布します。それと簡単な解説【procreate】

どうも僕です。今回ブラシの配布に踏み切ってみることにします。

僕自身が良く使っているProcreateのブラシを集めてみました。

以下からダウンロードできます。

https://www.dropbox.com/s/mt9zey1jtdvaq1t/Aruurara_fanbox_Brush.zip?dl=0

ZIPにパスワードを念のためかけています。

パスワード:610ZYUQb3caPOPuK

簡単な解説画像を用意していますので一度目...

View Post

SkebWIP カラーラフ


どうも僕です。カラーラフができたのでおいておきます。

今回はWIPを事前に出したし、少しづつ進捗公開していけたらと思います。(もちろん乗りに乗ってしまって完成してしまうかもですが。

以上、あるうららでした。

View Post

【メイキング】元々は落書きから~髪の毛の描き方~構図を整えるまで_#1【Procreate】

どうも僕です。ちょっと長くなりそうなので、今回のメイキング記事は連載記事にできたらと思っています。

少しづつ色々話せたらと思うので、よかったらお付き合いいただけると幸いです。


2021-09-13 12:35:19 +0000 UTC View Post

SkebWIP


どうも僕です。

先日TwitterにあげたSkebのWIPをこちらに置いておきます。

最初は髪の毛を解いて癖っ毛が目立つ感じにしていたのですが、やっぱり結っているシルエットの方がキャラ性に近いのでこの絵で進められたらと思います。


2021-09-13 03:30:00 +0000 UTC View Post

9月データ公開

どうも僕です。9月のデータ公開になります。

今月はちょっと前に描いた橋本ちゃんの絵のPSDデータなどを公開しようと思います。


線画があるっぽい絵なんですが、最終的にはほぼ最初に描いた線画は厚塗りしながら消えていって、線を何度も引き直した感じで描いた絵...

View Post

おすすめポーズ集と最近のスケッチ

最近Twitterの運用でメディア欄の整理をよくしているのですが、もしかして気が付いた方居るでしょうか?

描いたスケッチはだいたいTwitterに上げているのですが、まぁ見てほしい頑張って書いた絵が流れて行っちゃうので整理することにしてるんですね。

このメディア欄整理も最近になって頻繁にするようになったので、すべての過去の画像ツイートを整理で...

View Post

一旦寝かせます。

どうも僕です。絵完成したので一旦寝かせます。


実はこの構図、前回この子を描いた時に二択で残った構図のボツったほうなんですね。気がついた方居ますでしょうか?

やりたい事は今のところ全部できたと思うので、一旦寝て頭冷やそうかと思います!

以上...

View Post

背景描けました。

どうも僕です。Skebの進捗をあげておきます。


背景ですが全体的に手を入れ終わったので、明日キャラをがっつり手を入れて完成させていけたらなぁと思います。

お肉描くの頑張ります!

以上、あるうららでした。

View Post

久しぶりに3D立てて絵を描いています。

どうも僕です。Skebの進捗をちょっと公開します。


以前書いたZERAちゃんの作者様からまた依頼をいただきました。カラーラフはこんな感じで、なんとなーく完成予想はついている状態。だいぶ前からできてたんですが、...

View Post

Skeb進捗

どうも僕です。skebの進捗を載せておきます。


ウォルフォヤちゃんなかなかどういった絵にすべきか迷って描いてました。

結果、王道に左下の絵になりそうです。手足がおっきい子なのでそれが伝わりやすい絵にしようかと。最近自然物あまり描いてないので草木の練習...

View Post

ハイキュー





2021-08-22 15:26:14 +0000 UTC View Post

ニコルかわいいよね




最近オリジナルばかりで二次創作をあまり出来てないので、ちょっと落書きだけで...

View Post

描けました。


どうも僕です。

ちょっと絵ができたので先行的にこちらに公開します。


習作で描いたこの絵、でちょっとなんとなく雰囲気がつかめたので最近の絵っぽい感じに挑戦し...

View Post

ケモ月夜花




skebの絵を配信で描きながら少し進めました。


2021-08-12 10:48:54 +0000 UTC View Post

ワンピース 8月データ公開

どうも僕です。フィニプランいつもご支援ありがとうございます。

今月のデータ公開はskebで描いたソフィアちゃんです。


個人的にはかなり気合入れて描いてそれなりに、いい出来になったかなと。

今思えばもう少しワンピースを透けさせてもよかったかな・・とか...

View Post

次のシリーズ

どうも僕です。いつもお世話になっております。

そろそろまた次のシリーズというか、コンセプト詰めた絵を描いていこうかと思っています。



以前、この二人の絵を描いたと...

View Post

無印iPadから乗り換えるなら。

どうも僕です。

結構ちゃんと答えたいなと思ったので軽く記事にまとめてみたいと思います。

ポルポルガイストさんから以下のような質問をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://aruurara.fanbox.cc/posts/2536277

『こんにちは

ここで言うことではないと思うのですが現在イラストにIPad(Proじゃない)の12.8インチの12...

View Post

毎週水曜22時からワンドロしませんか。

みんなでケモノのお絵描きワンドロをしたいと思っています。

1時間でケモノの絵を描く企画です。

毎週水曜22時からしたいと思います。

概要としては以下になります。

1. 制作時間は1時間

2. ケモノを描くこと

3. 準備をすること

4. サムネイルスケッチを描くこと

5. #kemono1HDrawingをつけて投稿すること

1:制作時間は1時...

View Post

skeb進捗


どうも僕です。

ひとまず、完成レベルまで持ってこれました!

明日、朝に確認して違和感あれば加筆して完成ですね。

久しぶりにかなり豪華な絵を書いたような気がします。

以上、あるうららでした。

View Post

skeb進捗




どうも僕です。

スケブでなんとソフィアちゃんの依頼が来ました!うれしい・...

View Post

【全体公開】INNER SIDEBOOB 後編:色の混ぜ方

どうも僕です。

後編は色の混ぜ方について、よく聞かれるのでいっちょここで自分の中でどう選んでいるのか考察してみたので、お話しできればと思います。


※今回のメイキング記事では解説画像の作成にPhotoshopを使っています。そのためUIはPhotoshopになりますが、汎用的なものしか使っていないので安心してくれると助かります。僕はProcreateを使っ...

View Post

INNER SIDEBOOB 前編:イラストメイキング

どうも僕です。

今回これまでのBOOBMEMEシリーズからINNERSIDEBOOBのメイキングをまとめてみました。前後編の2つの記事でお話しできたらと思います。

前編はざっくりと工程を紹介

後編は色の混ぜ方についてちょっとお話しています。

https://aruurara.fanbox.cc/posts/2493975

※今回のメイキング記事では解説画像の作成にPhotoshopを使っています。そのためUIはPh...

View Post

MEMEデータ公開

どうも僕です。

今月のデータ公開はどうせなので、最近書き終えたおっぱいミームのデータになります。


いやー、もっとさくっと終わらせるべきでしょ・・・!

ただ描いてて楽しかったので良しとします。

今回タイムラプスが一本ですべてつながっているので...

View Post

フリー


全然途中ですがアップしておきます。

おっぱい大きい子が続いてるので控えめの後乳・・・とかどうでしょうか。

View Post

お疲れ様


ひとまず横乳絵描けました。

描いててめっちゃ楽しかった・・・もふもふ成分多めで描けたと思います。

また明日見直してTwitterにあげようと思います。

View Post

WIP


超途中ですが。

因みにクロエちゃんはボーダーコリーに間違えられやすいんですけどオーストラリアンシェパードモチーフなんですよ?

View Post

横乳


おっぱいシリーズもお題分はこれが最後ですね。

おそらく完成は今週末かなぁ。

View Post

暑くなってきましたね。


複乳ちゃん久しぶりに描けました。

また明日冷静になってみて気になる所があれば加筆してTwitterにあげようかと思います。

View Post