そらのおとしものより、ニンフちゃんです♪
(2009年のラクガキ)
かわいい女の子と触手の絡みは最高ですね!!!!\(^o^)/
ボテ腹にしたいと思いつつもそうはしなかったのは、
いつも、マニアよりに行きすぎず、ある程度幅のある
えっち絵にしたいと思ってるんですけど、実際のところは
どうなんでしょうね・・やっぱり否定派も多い・・ような気がするし。^^...
2022-08-12 01:31:59 +0000 UTC
View Post
以前描いた令和ちゃんです。
【黒歴史①】
ツイッターでUPしたら全く伸びなかった(20ちょい程度のいいね数・・)
【黒歴史②】
自分では健全絵だと思ってたのに、Pixiv運営から、適切なタグ(センシティブ表現あり)の状態になっていない、というお叱りを受けた
という黒歴史絵です!\(^o^)/
これを機に、自分はオリジナル絵では伸びないんだなあ、ということと...
2022-08-12 01:26:05 +0000 UTC
View Post
【夏コミ告知!!!】
秋元けい(@akimoto_kei )さんのサークルにアイマスの千枝ちゃん絵、ゲスト原稿描かせていただきました!>▽<
クリアファイルとして頒布なされるそうです♪
コミケ100、スペースは「2日目 西地区 さ-09」で出されるそうです!
コミケに行かれる方は是非、よろしくお願いします♪^▽^
今回、この千枝ちゃんイラストは、自分の現在のイラスト...
2022-08-07 15:18:57 +0000 UTC
View Post
tnd様のMVにイラスト、提供させていただきました!
夏にピッタリなポップで明るい曲です!(^▽^)
僕個人としては人生初のMV担当です!!是非ご覧ください♪
【初音ミク】 Pi-Pi-Pi Chu-Chu-Chu 【オリジナル曲】 tana
https://youtu.be/M4vl4XRS09o
2022-08-07 15:08:46 +0000 UTC
View Post
以前投稿したもの
https://www.fanbox.cc/@soutou-aotou/posts/3838741
のラフバージョンです。
奇しくも12年前の寅年、こんな絵描いてたんですね~。
オリジナル虎娘ちゃん姉妹です♪
あ、よく考えたら、時代を先取りの2コマ堕ちイラストですw
あれから、絵は多少成長したけど、中身はあんまり変わってません!\(^o^)/
あ~、でも、触手ロリ絵もっといっぱい描きたい~!
どな...
2022-08-07 15:00:20 +0000 UTC
View Post
Kanonのあゆが大好きでついカッとなって・・シリーズです。\(^o^)/
これもまた、まーりゃん先輩のと同時期で2010年のラクガキですね~。
ああ、そういえば、抱きまくらカバーシリーズの、あゆが表紙の画集買って、個人的には良かったですね~。
そうやって、えっちな絵をたくさん見て、今の自分の絵が確立されました。\(^o^)/
2022-08-07 14:51:45 +0000 UTC
View Post
これは2010年のラクガキですね~。
ToHeart2のまーりゃん先輩です♪
当時、まーりゃん先輩が大好きで大好きで大好きでした❤
描き方は今と違うけど(自己流でバランスが悪い)、
けど、俯瞰の構図好きは今と変わらないですねw
風のうわさに、ToHeart、リメイクされてるって
聞いたけど、ほんとぉ・・?
2022-08-07 14:46:33 +0000 UTC
View Post
もう3年前(2019年)の話なんですけど、鬼八頭かかしさんという漫画家さんが連載中に急死されて・・僕は昔から好きだった漫画家さんだったので、相当にショックを受けて、追悼の意味を込めて描いたイラストです。
ここに上げてるのは、
・雅さんちの戦闘事情
・バナナのナナ
・たとえ灰になっても
の3作ですが、他にもデート・ア・ライブのスピンオフ、エクス...
2022-07-31 16:22:16 +0000 UTC
View Post
ふと急に、お姫様抱っこを描きたくなって描いた絵です。\(^o^)/
元々は、艦これ同人誌(イラスト集)の表紙用に描いた絵です。
実際、女性が女性をお姫様抱っこしたらかなり筋力いりそうですが、そこはまあ、艦娘ってことでw(てきとうw
ネットに既にUPしたことありますが、大きいサイズではUPしたこと無かったのでここでちゃんとUPしておこうと思います。
...
2022-07-31 15:46:29 +0000 UTC
View Post
触手絵はこの頃は日課のように描いてたな~。
意外と触手もなんでもいいわけじゃなくて、バランスとか考えてたりしてたら時間かかっちゃうんですよね。\(^o^)/
まあ、だいたい、イラストって時間かかるものだけど。\(^o^)/
ちなみにこれは、らき☆すたのOVA版のかがみんが初音ミク
コスしててかわいかったのでついやってしまったという
イラストです。\(^o^)/
...
2022-07-31 15:35:17 +0000 UTC
View Post
2010年に描いてたラクガキ絵です~。
完全オリジナルで、何も資料見ずに描いてたんですが
・・いや~やっぱそうすると色々とグダグダというか
・・やはり、資料はしっかり見て描くべきです!!( ;∀;)
オリジナルキャラを描くこと自体は良いことですよね♪
創造の幅を広げるってことで。自分の場合は、
セーラー服、猫耳、JS、犬耳、マント、スク水、
いろんな性...
2022-07-31 15:27:04 +0000 UTC
View Post
JS母乳飲みたい!!!!!
イリヤの母乳飲みたい!!!!!
魔法少女の母乳飲みたい!!!!!
という気持ちで描きました!!!!!\(^o^)/
というかカラー絵にしたいんですけど、ずっと後回しに
したままっていう・・誰か、Skebで依頼してください。
他力本願。\(^o^)/
いやあ、ほんとに・・魔法少女はいいですよね(しみじみ
2022-07-24 16:35:57 +0000 UTC
View Post
艦これ同人イベント用に描いたサイン色紙の江風&春雨ちゃんです♪
はじめ、ラフの段階ではこんなに雑に描いてるっていう・・w
(過去の投稿にも書いてますが、パソコンでラフでを書いており、そのラフを丁寧に描きすぎると、サイン色紙で描く段階になったら、ラフに引っ張られすぎて、うまく再現できなくて、劣化なものになりがちなのであえてラフ段階では...
2022-07-24 16:28:58 +0000 UTC
View Post
けものフレンズの直後のたつき監督の作品
「ケムリクサ」より、りん姉さんです♪
これは比較的最近描いた絵な気がするけど・・
2019年のイラストだそうです。
3年前か~。
たしか、最終回を見た直後に描いたので、結構
ツイッターでもいい反応もらえた気がするなあ、という
良い思い出です♪^^
作品もほんと良かった。けものフレンズにわざと似た
構成にして...
2022-07-24 16:17:39 +0000 UTC
View Post
ロリ×触手は最高だぜ!!!!!!!!!\(^o^)/
葉賀ユイ先生のキャラはぷにろりで本当に大好きでした♪
・・・ってそういえば最近、「ぷにろり」とか聞かなく
なりましたよね。\(^o^)/
まあ、イラストも文化や流行、流れがあって、年々進化して
徐々に形を変えつつ、その時代その時代に合わせたものに
なっていき、一見無くなったかのように見えるものも、
何...
2022-07-17 17:37:17 +0000 UTC
View Post
その昔、N○Kという公共放送で、天気予報のコーナーで、
春ちゃんとか小夏ちゃんとかのSDキャラクターが
お天気紹介する、みたいなのがあったんですけど、
この当時(2010年前後)はまだ、そういうゆるい状態が
許される風潮があったんですけど、なんかその後
いろいろと重いニュースが増えてきて、気がついたら
消えたキャラクターとなってしまいましたね。。。
...
2022-07-17 17:25:50 +0000 UTC
View Post
とある科学の超電磁砲の御坂美琴さんと、
とある魔術の禁書目録のインデックスさんとスフィンクスさんです♪
これも2010年のアニメの影響で描いたラクガキです~♪
ぬぎかけ、すっぽんぽん、どちらも捨てがたい!!!\(^o^)/
まあ、どっちかしか選べないなら、僕は脱ぎかけの方が
いいです!\(^o^)/
たまに、エロ同人で、魔法少女とか巫女とか対魔師とか、
いい...
2022-07-17 17:14:37 +0000 UTC
View Post
2010年に描いたけいおんのあずにゃんのラクガキです~。
(カラー版は既にUPしてたと思うので、見たい方は
過去のをご参照ください♪)
2010年ってことはもう12年も前・・・
ちなみに、裸を描いてる理由は、イラストデッサン崩れを
防ぐためです!\(^o^)/
これ、一見、冗談のように聞こえるかもしれませんが
とんでもない!この頃から、裸の絵をしょっちゅう描くよ...
2022-07-17 17:05:15 +0000 UTC
View Post
以前カラー絵UPしたけど、ラフはまだUPしてなかったと思うのでUPします。
らき☆すた、かつて超大好きでした♪
つかさがToHeartの神岸あかりっぽくて特に好きでした♪
って、あかりって言って今どれくらいのオタクが分かるんだ??
って、もしかしてそもそも若い人はらき☆すたすら知らないのでは??
最近、若い人(10代とか)と会話すると、同じオタクでも、
知ら...
2022-07-17 17:00:40 +0000 UTC
View Post
チマメ隊大好きです♪
マイクロビキニ大好きです♪
うーん、中学生(ストーリー的には今は高校生)には
全く見えない件。\(^o^)/
あ、そういえば、全然関係ないんですけど、最近
ごちうさの画集買いました♪やっぱりKoi先生のイラストは
すごく丁寧で光り輝いてて、見ていて癒やされますね♪
ツイッター的にはシャドウバンが怖くて、最近マイクロビキニ控えし...
2022-07-10 14:00:21 +0000 UTC
View Post
テイオーちゃん大好きです♪
実はこの絵は、ツイッター対策で、急遽描きました。
有料プランに入ってくださってる方にだけ素直な気持ちを
描きます。
先週、原神のクレーのイラストをUPしたら、いいねが
100ちょいでストップしました。いくらラフ線でペン入れ
していなかったとは言え、有名コンツでこの結果は
あまりにひど過ぎると考えました。
もう、ハッキリ...
2022-07-10 13:47:45 +0000 UTC
View Post
アルル・ナジャ、大好きです♪
なんか、なんとも言えない不思議なかわいさありますよね♪
僕、2007年ぐらいからゲーム会社を色々と点々として働いていて
今も働いているのですが、当時一緒に働いてた先輩が
元コンパイルのデザイナーさんで、ぷよぷよのイラストも
描いていらっしゃって・・あれは本当に僕にとって宝のような
時間だったな~。
コンパイルの裏話...
2022-07-10 13:29:42 +0000 UTC
View Post
FF3導師ちゃん&FF4リディアちゃんを急に描きたくなった時期があったので、急に描きました。(しんじろうポエムw)
2010年に作ったやつですね。この頃、ドット絵の仕事を
本業でもやっていたので、ちょっと試しに趣味でも
やってみたくなった、っていう流れです♪
(当時、NintendoDSの某ソフトなどでドット絵のお仕事
しておりました^^)
2022-07-10 13:20:31 +0000 UTC
View Post
2010年に描いたけいおんラクガキです~。
こういう、縦に分割して描く描きかた、面白いですよね♪
そして、ヘタなのもごまかせる。\(^o^)/
この頃は、「下半身をあまり描いてないせいで
下半身を描くのが苦手」でした。
キャラのバランスも色々と悪いしな~。
ってところで、今10年以上経って、徐々にバランスが
多少マシになって来た気がしますw
ちなみに、5...
2022-07-10 13:10:34 +0000 UTC
View Post
原神より、クレーちゃん大好きなのでクレーちゃん描きました❤
マイクロビキニも描いたけど、それはツイッターでUPするとまたシャドウバン悪化する気がしたので控えました。。。
なんとなくMB描いたんだけど、なんとなくついでにクローバーの
淫紋も付けてみました♪
いやあ、普通の表情で実は洗脳されてるとか、そういうシチュを
騒動すると・・たまらないです...
2022-07-03 14:27:35 +0000 UTC
View Post
2018年に描いたクリスマス絵です~。
久しぶりに描いたオリジナル絵ですね♪
しかし、見返してみると、ラフの一番初めのときがバランス良かった感。絵描きあるある。\(^o^)/
うーん、こういう、絵の機微をちゃんとペン入れや色塗りしても
失わせないようにするスキルがもっと高まれば、もっといい絵が
描けるようになるだろうから、まだまだ精進が必要です。。...
2022-07-03 14:18:37 +0000 UTC
View Post
なんか以前もUPしてた気がしますが、サイズは小さいものだったと思うので、改めて?掲載!!
当時好きだったサーヴァントをまとめて詰め込んだ感じです♪
2022-07-03 14:12:19 +0000 UTC
View Post
さっきの秋オリジナル絵に比べたらまだまとまりがある。
この頃は、さいとうなおきさんやディープブリザードさんのような絵描きさんYoutuberもおらず、ダテさんや室井さんのような
分かりやすくて良い絵で実践的なHOWTO本もあまり無く
(参考のHOWTO本自体がへたくそとかよくある話だった)、
なので、独学の自分は本当に行き当たりばったり&フィーリングで
描いてた...
2022-07-03 14:02:03 +0000 UTC
View Post
昔(2008年)描いた秋をイメージしたイラストです。
正直、めちゃくちゃ恥ずかしいです!\(^o^)/
とりあえず何か描かないといけないと思って描いただけで、
深みが全然ないというか、デッサンもパースも全然意識して
なかった頃のイラストです。平面的ですね。^^;
まあ、なんか、秋感は出したかった。ただそれだけですw
2022-07-03 13:54:49 +0000 UTC
View Post
日焼けマイクロビキニチルノちゃん、
昔描いたやつの加筆修正(2018年)したものです~。
既にUPしてる気がしますが、最終修正でサイズでかいバージョンは
多分おそらくまだUPしてないと思いますので!!\(^o^)/
それにしてもこのFANBOX、昔自分が描いたものをアーカイブとして
残してるわけですが、枚数が増えて、年数も増えると、
段々自分がいつのデータを触っ...
2022-06-26 13:18:53 +0000 UTC
View Post