1/23
中須かすみ "ポッピン・アップ"
2022-01-22 15:17:19 +0000 UTC View Post
スペースをいただいておりまして、出否のほど様子を伺っていたのですが、今回は情勢を考慮して欠席することに致します(元々既刊のみでの参加でしたので新刊はありません)。当スペースにご来訪予定だった方すみません!お詫び申し上げます。
2022-01-20 10:08:03 +0000 UTC View Post
1/16、東京ガーデンシアターで開催された『ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~東京追加公演Day2』に行ってきました!
1stライブ、ツアーもこれで最後ですね!
最初の群馬が昨年の10月末、長かったようなあっという間のような…😇
昨日のDay1は配信で観ずに今日のDay2に参戦してきました!
現地には車...
2022-01-17 07:05:19 +0000 UTC View Post
12/31 東京ビッグサイトで開催されたコミックマーケット99にサークル参加しました!
久々のコミケでしたが、お願いした売り子さんは前回とほぼ同メンバー(一人育児中の為お休み)。
朝5時半に家を出て、首都高乗ってコミケ駐車場へ行くというのがコミケの朝のいつものパターンですが久々なのでウキウキでした😇
12/30、ぴあアリーナMMで開催された『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours EXTRA LoveLive! ~DREAMY CONCERT 2021~』Day2に行ってきました!
両日参戦中二日目なのでササっと。
この日も16:30過ぎに桜木町着でぴあアリーナへ。
ぴあアリーナMMで開催された『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours EXTRA LoveLive! ~DREAMY CONCERT 2021~』Day1に行ってきました!
えっと、本来は一般抽選で当選したDay2だけ現地観戦予定で、今日は配信も観ずにスルーするつもりだったんです。
でも今朝起きてなんとなくtwitter開いたら、これ見つけて↓
先日、ラブライブキャラのお誕生日イラストは年内いっぱいで終了と告知したところですが、1/1はちょっと落描きみたいの投稿しようかな思ってます。余裕があって気が向けば落描き投稿続けるかもしれませんししないかもしれません…
2021-12-28 15:47:42 +0000 UTC View Post
コミックマーケット99の「S.I.FACTORY」のおしながきです。 12/31(金)東京ビッグサイトの【東A-58a】でお待ちしております。 (※今回もFANBOXカード提示いただければ新刊半額になります!) どうぞよろしくお願いいたします! 🍈通販委託の方も是非↓ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1154019
2021-12-28 05:56:41 +0000 UTC View Post10月あたりからtwitterでは呟いていたことですが、お誕生日イラストは今年いっぱいで終わりになります。これからは集合絵、お誕生日未判明の子、オリジナル絵など、あまり縛りを設けず描いて行きたいなと思っています。お誕生日という「締め切り期限」がなくなるので週1投稿とか期限縛りは必要になるかも…。まぁ軽くお誕生日絵描く可能性もあるので、緩い感じ...
2021-12-16 00:59:42 +0000 UTC View Post
「鹿角理亞ちゃんだよね!!!??? やっぱりかわいいいいいいい!!!! 北海道で注目度ナンバー1スクールアイドルの 鹿角理亞ちゃんに会えるなんて ときめいちゃう~~~~~~!!!!!!」
2021-12-11 15:00:00 +0000 UTC View Post
ー虹ヶ咲スクールアイドル同好会ー ※冬コミ新刊委託先はこちら https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1154019
2021-11-28 08:35:51 +0000 UTC View Post
『ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~<東京公演>Day2』に行ってきました!
昨日に続いて両日になります!
シリアル2枚で両日当たっちゃった豪運マンで…😅
(なので特にまた読まなくても大丈夫です?)
昨日と同じよう...
2021-11-26 16:08:20 +0000 UTC View Post
『ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~<東京公演>Day1』に行ってきました!
会場のLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)には電車を使って行きました。
家からはちょうど一時間ほど。
学生の時と社会人の一時代に、表参道~渋谷通いだったのでこのあたりは懐かしさを感じます。
2021-11-25 15:36:07 +0000 UTC View Post