サドルの良さに目覚めちゃうなでしこ…しこい…なでしこ…♡
表情とおしっこの差分はレイヤー分けしたままのデータになります。
ご興味あるかたどうぞ~。
(自作発言/二次利用/無断転載はご遠慮ください)
ソロキャンにあこがれて、今日仕事の休憩時間にキャンプ用品を検索してしまいました。
けっこう高いね!?
しまりんもなでしこも、バイトがんばってるん...
2021-02-04 15:11:46 +0000 UTC
View Post
サドルの裏側かけた…やっとかけた…、多少…違和感あっても、ご愛嬌ということで!笑
うっすら透けて見えるなでしこパンツです♡
あとは、線画が濃すぎる部分があるので肌に隣接してる線は茶色にしたり、背景の空に隣接してる部分は白っぽくしたりしようかなと思ってます!
明日夜には差分・おしっこ・セリフを全部入れてツイッターとpixivに上げられるかなぁ...
2021-02-03 14:54:17 +0000 UTC
View Post
ここから塗り進めて、差分も作っていきます♡
人妻さんにえっちなマッサージを施す目線の基本絵です♡
この基本絵、マッサージをするシーンになるので「腕だけ差分」をひとつひとつ違う角度で描こうと思ってます。
じつは…手とか腕は描くのは好きなんですけど「あんまり手描くの上手くないね」と知り合いに言われた過去があって、それがトラウマでなかなか自...
2021-02-02 15:01:36 +0000 UTC
View Post
マッサージを受けているうちに、だんだんエチチなマッサージになって…そしておもらし…という話です♡
このFANBOXでも、少し前からキャプチャで紹介してる黒髪の人妻さんです。
プロットも同時進行で進めていて、プロットはもうすぐ終わりそう。
じらし多め、NTRでいちゃいちゃもあって…という話の予定!
まだ作画は基本絵が3枚目で、始めたばかりなのですが...
2021-02-01 14:51:59 +0000 UTC
View Post
なでしこの焦ってる泣き顔、どんな感じだろう~って考えながら表情決めるの楽しかった♡
明日夜からは顔まわりを中心に塗りに入っていきます。
自転車にまたがったまま、おもらし…♡
おしっこ、横にとんじゃうかな。サドルあるしな!
オリジナル人妻さんも、出だしの1枚目になるカラー完成しました。
背景のドアとか表札みたいな部分、がんばった。
背景作...
2021-01-31 15:39:02 +0000 UTC
View Post
これがこうなって…こうじゃ!
なんとなく「サドルっぽく」なったでしょうか笑
家にも自転車はあるんですが、折りたたみ式の本当に簡易的な自転車な上に外で錆びだらけになっていたので…あまり参考にならず。
ググってサドル画像を見ても、下からの写真はほとんどなかったので「こんな感じ…なはず」という線画になってしまいました。
色塗りをする時にもっ...
2021-01-30 15:06:06 +0000 UTC
View Post
サドルを初めて描いてます。裏側が複雑!
どうカラーで塗ればいいんだろう。
金属っぽい部分はちゃんと光沢を付けないといけないな、とかまだラフの段階なのにその先の塗りのことを考えてしまいました。
なでしこのサドルになりたい。なりたいぞ。
─────────────
テレビでエヴァのQがやっていたので見ていました。
映画館でたしか初日に見に行っ...
2021-01-29 14:56:03 +0000 UTC
View Post
リラックスしすぎてオナ…してしまうしまりん(+おもらし)が描きたかった♡
サウナはいい。サウナはいいなぁ。
キャンプの時はきっと夜お風呂に入れないから、翌日になってから昼にどこかお風呂入りに行くんだろうなぁ。
いろいろ気持ちよくなっちゃってるしまりん、かわいい!
なでしこもオナ…したりするんだろうか。
なでしこもかわいいですよね!
ほっぺ...
2021-01-28 14:48:57 +0000 UTC
View Post
だいたいできました!差分もほぼ完成してます~。
でも、おしっこと汗の差分はまだです。
おしっこは…ちゃんと描きたいので明日夜に落ち着いて加えていきます♡
壁のどこかに温度計描きたいな。
サウナっぽさがでるように。
でもセリフのふきだしで消えちゃうだろうか…。
左ななめ上あたりに描ければいいなと思ってます。
月曜の深夜にのんのんびより+ゆるキ...
2021-01-27 15:06:00 +0000 UTC
View Post
ソロサウナで、ひとりえちちなことしちゃうしまりん♡
最後はやっぱり…おもらし……♡
しまりんは控えめなおっぱいだけど横からぎゅっとすればちゃんと谷間できそう。
ソロサウナいいなー。このご時勢でぜんぜんサウナやスーパー銭湯に行けていない。早く行きたいですね。岩盤浴も好きです。
そして風呂から出たあとのビールが飲みたい!
オリジナルも少しだ...
2021-01-26 14:58:38 +0000 UTC
View Post
キャンプ帰りにサウナに行っちゃうしまりん♡
そこでなんだかひとりでムラムラしちゃって…♡
というらくがきを始めてます。
サウナ行きたい!でもなかなか今は行けない…!
しまりんにはソロサウナに思う存分入ってもらって整ってほしい。
明日は線画完成できたらいいなー。
手足と顔が差分になるから少し時間がかかるかも?と思ってます。
これはモノクロじ...
2021-01-25 14:55:52 +0000 UTC
View Post
全体的にいつもよりも彩度を控えめにしてみました♡
人妻さんなので落ち着いたエロにしたくて…。
落ち着いてる性格のキャラではあるけど、お漏らしは、しちゃう♡
そういえば「お嬢様聖水」という飲み物があるんですが…どれだけの人が知ってるんでしょうか。
もう10年?15年くらい前、都内の駅の売店とかで売られていたドリンクなんですが、最近またとある場...
2021-01-24 14:13:34 +0000 UTC
View Post
線画ができたので塗り始めました。
おしがまCGの前作、前々作に比べて全体を少し落ち着いた色味にしていこうかなと思ってます。
鮮やかすぎるとエロさ半減になるのかなと思って!
髪の毛は濃茶~黒あたりで光入る部分を透けさせたいなぁ。
上手く塗れるだろうか。
マッサージの施術を受ける時ってもっと作務衣とかパジャマみたいな服を着ると思うんですが、...
2021-01-23 14:59:30 +0000 UTC
View Post
ラフなので恥ずかしい。
次のおもらしCG集は「おもらししちゃう人妻さん♡」でいきたいなと思ってます!
訪問専門マッサージ師になって、高級マンションに住んでる優しくてすごくえちちな人妻と…マッサージ、からのえっち♡
でもその人妻はマッサージ中に我慢できなくて失禁!
そしてえちちになっても失禁!
という癒しプレイ?羞恥プレイ?みたいな話にした...
2021-01-22 14:57:57 +0000 UTC
View Post
さっき描き終わったしまりんのおもらしpsdです♡
レイヤー構造とか気になる方はどうぞ!
いつもよりもちょい足しレイヤーが多いのでパッと見複雑な感じですが、内容は複雑じゃないです笑
ソロキャン、自分も行ってみたい。
ツイッターではソロキャンしてる方のつぶやきが多く見つかりますよね。
焚き火したりランプの明かりだけでぼんやり自然の中で寝てみたい...
2021-01-21 15:19:34 +0000 UTC
View Post
↑これが
↓こうなる感じです!
白黒はカラーよりも早く描けるかな?と思っていたら、かかってる時間はあまり変わらない気がしてきました笑
(でも慣れてきたらやはり白黒の方が作業時間は早くなるのかな?)
影を実線で入れたり、グレーの濃さ調節をしてくのが没頭できて楽しい。
今晩中には終わらなかった~。おしい。
明日にはセリフを入れて完成できるよう...
2021-01-20 14:50:27 +0000 UTC
View Post
「誰もいないし…」
「いや、だめでしょ」
「ズボンおろしてみたけど…」
「いや、だめでしょ」
「だ…だめえええええええええええ!!!!」
ってなるリンちゃんのおもらし♡
カラーにしようかどうか迷ったんですけど、今回もモノクロで描いてみることにしました。
おしっこだけは黄色にしてもいいな~♡
明日か明後日には完成させたいです♡
キャンプに行く時は、...
2021-01-19 14:40:11 +0000 UTC
View Post
abemaTVで月曜深夜25:00からのんのんびより、ゆるキャンを連続で見るのが楽しみになってきてます。
夜更かしだ。明日朝がつらいけど。
これから1時間だけ仮眠してabemaに挑もう!
ゆるキャンはずっと前からぼんやりと観ていて癒されるな~って思ってたんですけどよく考えれば年頃の女の子のソロキャンてえっちですよね!?
忘れ物ないかな!?いや、食料だけじゃな...
2021-01-18 14:57:19 +0000 UTC
View Post
ツイッターとpixivに上げた、オリジナルJKちゃんのpsdデータです♡
どなたでも見れるようにしてみました。
レイヤーもフォルダ「1」「2」「3」「4」と差分ごとに分けたままになっています。
あとは絵の線画、グレースケールで塗った部分を個別にレイヤー分けしてそのまんまになってます。
まさに自分がいつも作業している時、そのままの状態です笑
やはりちょ...
2021-01-17 14:40:28 +0000 UTC
View Post
表情差分、4種できた!
あと、髪の毛8割できました。たぶん。
首から下はまだグレスケ濃淡を入れてないです。
すっごくひさしぶりにモノクロで仕上げをしているので、描きかたを本当に忘れている笑
過去自分で描いたごちうさの漫画データを見ながら「目ってどんな感じで濃淡つけてたっけ?」とか「首の後ろにくる髪の毛って黒で塗りつぶしてもよかったっけ?」...
2021-01-16 15:01:58 +0000 UTC
View Post
「3万あげるからパンツを見せて」って言ったら見せてくれたんだけど「今日カレシのパンツだけど~?」って煽ってきたJKちゃんです!
大まかな線画が完成しました~。
久しぶりに、白黒の絵になるように進めていこうかなと思ってます…!
モノクロの絵はすごい久しぶり。
ごちうさの二次創作本(青ブルマさんとえっちする本・スク水のチノちゃんとえっちする本...
2021-01-15 14:52:55 +0000 UTC
View Post
以前オリジナルCG集でも出てきた↑この娘です♡
インスタグラムで有名なJKちゃん、というキャラクター。
「3万円あげるからパンツ見せてよ」って言ったら
「いいよー、ほら。あ、今日はカレシのブリーフ穿いてるからぁ。残念だったぁ? 早く3万ちょーだい」
…とか煽ってくるのを描きたいです♡
そしてこのままトイレの個室から出してもらえず、ここでお漏ら...
2021-01-14 14:45:46 +0000 UTC
View Post
夜にあげたココアさんチノちゃん青ブルマさんの牛柄ビキニ絵のpsdデータです♡
レイヤーがある程度分かれてるままなので、ご興味ある方ダウンロードどうぞ~!
(無断転載・自作発言・転用は禁止、個人で楽しんだりするのはご自由♡)
淡い色で塗っていくの久しぶりだったので楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و
今年は肉感的なえちちな塗りと、淡い色の癒し系塗り、ちゃんと...
2021-01-13 15:00:35 +0000 UTC
View Post
3人の顔と髪の毛はほぼできました♡
チノちゃんの顔をどうしても今夜完成させたかった笑
首から下はまだです。
久しぶりにふわ~っとした塗り方にチャンレンジしてます。
でも、おっぱいとお腹はちゃんと陰影がつくようにしたいな…!
上手く塗れるだろうか。
あと、背景もどうしよう。かわいい感じにしたい。
明日夜には完成させたいです!
連休明けの仕事開...
2021-01-12 14:52:03 +0000 UTC
View Post
寒いので、みんなにパジャマを羽織っててほしい♡
あ、ダルメシアン柄じゃないですよ、牛です、牛…!
ちょっと細かく牛柄入れすぎたかな?
違和感あったら塗りの段階で修正いれていこうと思います。
今日はいろいろと買出しついでに空いてるインドカレー屋さんに入って久しぶりにカレーしてきました。
スパイスで免疫強化!…と思ったら、油分過多のせいか今...
2021-01-11 15:09:24 +0000 UTC
View Post
少しずつ、少しずつ。
みんな牛柄ビキニではあるんですけど、ちょっとずつアクセサリーに違いをつけたくて赤い線で線画つけ加えしました♡
青ブルマさんは大人っぽいリング、ココアさんはリボン、チノちゃんはレース。
チノちゃんのスン顔が大好きなので(チノちゃんごめんね)早く目元を塗っていきたいな…笑
明日は下色塗って、線におかしい部分があったら...
2021-01-10 14:59:18 +0000 UTC
View Post
青ブルマ先生とココアさんのおっぱい壁に挟まれるチノちゃん…
チノちゃんのスンッて顔が描きたい…!
みんな牛柄のブラつけてもらおうと思ってます♡
年末からオリジナルCG集と昨晩ごちうさ本の原稿を脱稿して、かなり駆け足作業をしていました。
ひさしぶりにゆっくりまったり描こうかと思ってます。
(でも毎晩作業はします笑 少しずつで!)
連休中に下色...
2021-01-09 15:02:12 +0000 UTC
View Post
FANBOX限定で5枚目まで公開です♡
こんな感じで他の6名も(チノ・マヤ・メグ・ココア・リゼ・千夜)おもらししてる本になります~。
本の予約始まりました↓
メロンブックスさん
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=783094
とらのあなさん
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030881991/
もしよかったらよろしくお願いします♡
あああ…大阪のこみトレ行きたか...
2021-01-08 14:06:17 +0000 UTC
View Post
絵を描く人…みんなどうやって髪の毛塗っていってるんだろう…。自分はこんな感じです。
①髪の毛になる部分を1色で塗りつぶす。
②濃い影になりそうな部分に①より暗い色を通常レイヤーで入れる。
③頭の上・真ん中あたり・毛先に乗算レイヤーでエアブラシを入れる。
④③でいれたエアブラシ、光になりそうな部分を消しゴムで消す。
⑤今後は逆にエアブラシに...
2021-01-07 15:09:45 +0000 UTC
View Post
基本になる線画の3枚目できました~!これから色ぬりに入ります♡
あと、ツイッターでも告知させて頂いたのですが、1/17大阪「こみっくトレジャー」は欠席させていただきます。申し訳ございません。
緊急事態宣言にからんで会社から県をまたいでの移動禁止になったことが大きい理由です。
もともとひとりぼっちで移動をし、参加する予定だったので、イベント行...
2021-01-06 14:55:05 +0000 UTC
View Post