艦これの初春、かわいくていいよね♥
今では一般的?になったけど、結構早い段階からの
のじゃロリキャラな気がするw
個人的にはもっとボテ腹、孕ませ、触手イラスト
増やしたいです♥
もし、「そうだそうだ!」って思う人がおられれば
応援のメッセージ、もっとダイレクトに言うと、
Skeb、ココナラでご注文くださいw
https://skeb.jp/@soutou_aotou
なんか背景黒っぽ...
2021-09-04 11:49:23 +0000 UTC
View Post
きりりん氏よりも黒猫の方が好きでしたね~。
というか作品自体アホなノリが好きだったな~。
黒猫がアレな人たちにハイエースされて
こうなってしまった・・という展開です。\(^o^)/
2021-09-04 11:38:31 +0000 UTC
View Post
艦これよりほっぽちゃん・・のイラストサイン色紙(アナログ絵)です~。
実は正面向きの絵、しかもアナログってめちゃくちゃ苦手なので、
定規引いて、左右反転がサイン色紙では不可能なので、上下反転させてなんども描いては消してを繰り返しながら描きました~。
いやあ、ほっぽちゃんはかわいいですね♪
このイラストは結構お気に入りだったので、艦これ...
2021-09-04 11:28:36 +0000 UTC
View Post
2012年の夏に描いた暑中お見舞絵のラフ候補です~。
(結局こっちは使ってないけど)
この頃は、ホームページやってたから、暑中お見舞や
あけおめイラストぐらいはオリジナルキャラで描いてました~。
今では二次創作ばっかり!!\(^o^)/
よく考えたら、シャワールームで座り込んで
シャワーに当たるとか意味不明なシチュエーションw
まあ、こういう試行錯誤...
2021-09-04 11:23:16 +0000 UTC
View Post
今年も無事に完成しました!!!
暑中お見舞・・ではなく残暑お見舞いイラスト!!!
前々からずっと描いてみたかったんですが・・・
ポケモンヒロイン描いてみたかったっていう夢が
ひとつ実現しました!\(^▽^)/
この、マオ、スイレン、リーリエ以外にも、カスミ、
ハルカ、ヒカリ、セレナ、できれば全員描いてみたいです!!!!!!!!!
ポケモン大好き...
2021-08-29 15:18:08 +0000 UTC
View Post
日焼けあずにゃんは最高だぜ!!!!!!!!!!!!!
裸あずにゃんは最高だぜ!!!!!!!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
これは2010年のときに描いたイラストですね~♪
このKENZENイラストが、今の僕のルーツな気がしますw
やっぱりね、キャラ絵があんまり上手くない人はね、
まずは裸を描くべきなんですよ!いきなり服を着てる
状態から描くと、デッサン...
2021-08-29 15:04:05 +0000 UTC
View Post
2010年のラクガキです~。
なんか昔は、セーラー服とかブレザーとか、オリジナル女の子の
ラクガキイラストをよく描いてたんですけど、いつからか全然描かなくなってしまったな~。
っていうのも、多分少なからず、SNSというかツイッターで、少しでもファボ数を稼ぎたくて、なるべくみんなが知ってるキャラを描くように・・みたいな意識が強くなっちゃった・・...
2021-08-29 14:54:55 +0000 UTC
View Post
一時期(2017年)に僕がやっていた試験、テスト、試みなんですけど、ヤフオクでイラスト色紙売ったら売れるかな~と思って、数点作ってみて、コッソリ売ってたことがあるんですよ~。
しかし・・売れるには売れたけど、全然高値では無かった~という結果でした。\(^o^)/
今でからこそ言える、そのときに思ったことまとめです!!
↓
<結果・所感>
・画力が純...
2021-08-29 14:47:34 +0000 UTC
View Post
8年ぐらい前に描いた絵だそうです~。
(完全に忘れてる・・・w)
自分で描いてて何のキャラなんだろう?
って思ったけど、検索して思い出しましたw
森山大輔さんの、「妄想奇行」ってマンガのキャラのようです。
https://bookmeter.com/books/4596853
森山大輔さんのマンガ、超好きだったんですよね~♪
クロノクルセイド、ワールドエンブリオが超好きでした♪
なんち...
2021-08-29 14:25:08 +0000 UTC
View Post
さっきの初音ミクイラストと同じく、
かなりつよく意識して、かわいく描けるように努めた、
魔法少女リリカルなのはより、高町なのはさんです~。
この2011年ぐらいまでは、イラストは描いてはいたけれど、
なんとなくで描いていることが多く、
ここらへんの時期から、
・しっかり元の参考絵を見る
・背景は素材を使ったりなどして、キャラを描くことに全力を注...
2021-08-21 11:34:52 +0000 UTC
View Post
初音ミクさん絵です。
当時、超大好きでした♪(今も好きですw)
もう10年前の絵ですが、この頃ぐらいから同人活動を
はじめ、絵も、ふざけたものではなくちゃんとしっかり
「見れるもの」
を描こうと強く意識するようになりました。
今見ると、色々とおかしな点もありますが、ここから
今の自分の絵に繋がってる気がします。(^^)
2021-08-21 11:26:01 +0000 UTC
View Post
まどかのえちえち絵描いたなら、ほむほむも描かないといけない、ってことで描いたやつですね~♪
ことごとくQBの邪魔を常にしてたから、エ□ゲーならこういうENDもあっただろうな~。\(^o^)/
魔法少女と触手の組み合わせはサイコーです!!!\(^o^)/
2021-08-21 11:19:11 +0000 UTC
View Post
裸ランドセルJSは美しい・・・という
ピュアな気持ちで描いたイラストです♪
2021-08-21 11:13:51 +0000 UTC
View Post
魔法少女まどかマギカより、鹿目まどかさんとQBです♪
ツイッターでもよくある手法ですが、
先にまともなイラストを見たあとでえっち絵
見ると余計にえちく感じるよね!\(^o^)/
いやあ、真面目な話なんですけど、まどマギって
結構ホラーテイストの作品なのに、なぜか同人誌
少ないし、あっても百合百合な作品が多いような。。。
個人的には、劇団カレーな恐ろ...
2021-08-21 11:10:40 +0000 UTC
View Post
艦これよりZara姉さまです~♪
ツイッターでUPしてるのものとは少し異なるバージョンです~。
これは、ZaraがZara dueに掛けての成長記録でもあり、
Zaraの胸が大きく育っている過程を描いているものでもある!!(キリッ
結果として原作絵よりもロリ巨乳になっている。
それにしても、Zaraはノーマルでは駆逐艦的なフォルムなのに、dueになると立派なお姉さんになります...
2021-08-14 17:59:57 +0000 UTC
View Post
能美クドリャフカこと、クドです。
なんとなくすっぽんぽんにしたくてすっぽんぽんにしました。^q^
これもまた、ちょうど10年前に描いたものです。
・・って、このFanbox、10年前シリーズ多すぎだなw10年前一体なんでこんなに大量にラクガキしてたんだろ・・・w
クドかわいいよクド。Key作品は僕の絵柄に大きく影響を与えました。初めて意識して描いた萌キャラ...
2021-08-14 17:51:59 +0000 UTC
View Post
艦これより、卯月&弥生です♪
艦これの同人イベント用に描いたものです。
描いた時期は5年ほど前のものです。
<追記>
PCで描いたラフを載せ忘れてましたので追加します~。^^
※最近は、アナログで描く時に、はじめにデジタルで大ラフを描いて練習をする、という手法を取るようになってます。デジタル活用w
※デジタルラフがあまりに上手く行きすぎると...
2021-08-14 17:36:20 +0000 UTC
View Post
おお、ガンダムAGEってもう10年前のアニメなのか~。
当時、ガンダムAGE見ながら描いた絵です。
しかし、どういう流れでこういう絵を描こうと思い立ったのか、まったく記憶にございません!!\(^o^)/
なんでこういう絵描いたんだろう・・・ほんとに思い出せないw
まあ、めっちゃ妖怪ウォッチ、ダンボール戦機、イナイレな雰囲気ではありましたが、チャレンジ...
2021-08-14 17:26:45 +0000 UTC
View Post
5年前の絵ですね~。
艦これより、リベッチオと曙ちゃんです♪
(当時特に大好きだった2艦娘という理由で描きました♪)
この頃はアナログ絵がまだ描き慣れてなくて、ちょっと絵にインパクトが薄い・・。
まあ、やっぱり、同人イベントは今はコロナで色々大変だけれど、この時期はもちろんそんな問題は存在しておらず、同人イベントへの参加回数を重ねるごと...
2021-08-14 17:16:28 +0000 UTC
View Post
9年前に描いた暑中お見舞イラストのラフ絵です~。
この頃はオリジナル看板娘で描いてましたね~。
今年も、只今描いている真っ最中ですので、早いうちに
ここでもUPできるようにしたいと思います!!!\(^▽^)/
日焼け跡も忘れずにしっかり描こう!!!
2021-08-14 17:09:51 +0000 UTC
View Post
Skeb依賴で描かせていただいた、艦これの長波さんです!!
元気な長波サマ、大好きだぜ!!!
チャーハンたべたい!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2021-08-07 15:51:59 +0000 UTC
View Post
艦これのSDイラスト、めっちゃ初期の頃にテスト的に
描いたものです~♪
2021-08-07 15:09:25 +0000 UTC
View Post
アニメのまどマギを見て感動して描いた絵です!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2021-08-07 13:17:51 +0000 UTC
View Post
昔(10年ぐらい前)やってたアニメ「夢喰いメリー」より
メリー・ナイトメアさんです♪
なんか、18禁イラスト描いた気もする。まあ、描いてたら
そのうちUPするでしょうw
「夢もキボーも無いよ」みたいな決め台詞が好きでしたねw
アニメ、特に深夜アニメって、出ては消える(たったの12話ぐらいで終わる)のばかりですが、個人的にはどうにか予算の都合をつけて...
2021-08-07 12:01:45 +0000 UTC
View Post
涼宮ハルヒの触鬱・・
どういう経緯で描こうと思ったのかもはや全然思い出せませんが、
まあ、触手を描きたかったのでしょう!\(^o^)/
ハルヒ、大好きです♪
個人的には、キョンの妹が特に好きですwついで長門w
2021-08-07 11:56:21 +0000 UTC
View Post
このイラスト、まだFanboxにUPしたことないよね?ないよね?^^;
このイラストは、艦これ同人イベントのイラストサイン色紙
(アナログ)に描く用に練習としてデジタルで描いたイラストです。
・・なのですが、練習のほうが上手く行き過ぎてしまった、
という恐ろしいパターンなのです!!\(^o^)/
今でこそ、僕が描くイラストって、結構計算して描くんですが
...
2021-07-31 11:18:29 +0000 UTC
View Post
いろどり芸能郵便社 https://irodoripost.com/
のVtuber「服巻有香」さんのお誕生日記念に描いた
イラストです♪
Skeb依賴のイラストです。
Vtuberで真面目に描いたイラストはこれが初めてです♪
ちなみに、左から順に、御園結唯、服巻有香、冬守しずく
です♪
ゲーム配信やら演奏、歌ってみた配信やら料理配信やら
いろいろ積極的にかつ、ちょくちょくボロがでて面白いです...
2021-07-31 11:10:42 +0000 UTC
View Post
昔・・ちょうど10年ぐらい前に描いた、Aチャンネルのトオルですw
アニメ見てかわいくてついカッとなって描いてしまった。
後悔はしているが反省はしていない!\(^o^)/
(何回言ってるんだこのパターンw)
よく見たら縞パン!!縞パンは正義!!
原作のほのぼのとした雰囲気を再現したイラストと
なっております♪
らき☆すたとかけいおん!、イカ娘とか、先週...
2021-07-31 11:03:12 +0000 UTC
View Post
6年前のコミトレで描いた雷ちゃん!
パンチラ!
たまにはこういうアホなネタを描いてもいいじゃない!\(^o^)/
めっちゃ急いで描いたらだいたいこういう感じw
※同人イベントでスケブ(スケッチブックに短時間でラクガキを描くという同人イベント恒例のファンサービス)があるわけです。
これが元で、近年「Skeb」というWeb上で同等のサービスが始まったわけです...
2021-07-31 10:54:47 +0000 UTC
View Post
6年ぐらい前の案件で、キャラデザで全然使われなかったやつです~。
供養。(´;ω;`)
珍しくオリジナルデザインですね!\(^o^)/
というかほんと心配なんだけど、いい加減そろそろこのFanboxネタかぶってないかな~。
かぶってたらツイッターでコッソリ教えてくださいねw
2021-07-31 10:48:55 +0000 UTC
View Post