茄子さんとムードとか何もないえっちをする絵です。
気付いたらなんか漫画になってました。
ちゃんと創作活動しないとなぁ…という心の表れかもしれません。
というか今年こそはコミケ参加したいです。
ちゃんとした漫画を描いた経験はないです。
対戦よろしくお願いします。
漫画は練習にもなりますし、描いててめちゃめちゃ楽しいですが、
やっぱり作業時間は...
2022-01-05 22:28:36 +0000 UTC
View Post
今年もよろしくお願いします!
画像は急にムツキちゃん描いたやつとなんか上げるタイミングなかったユッキです…。
2022年は急になんの需要もないrkgkして上げれたらいいなぁと、思ったり思わなかったり。
どうしてもrkgkより支援サイトの方を優先してしまうので、加減が難しいですね~色々勉強することも多くて大変です。
それはともかく、新年最初の絵は茄子さん...
2022-01-01 11:53:54 +0000 UTC
View Post
メリークリスマスです!
今年のクリスマスはサンタさんが二人も来てくれるみたいです
は?羨ましいが?という気持ちで全力で描きました。
こういう人生が送りたかったよ…
今回はクリスマスまですごいギリギリでしたね。
欲張ったせいで作業量が多くて多くて…
あと、ちっひーが全然喋ってない気がしますが、
プロデューサーがはづきさんのセリフの裏であんあん...
2021-12-24 03:19:04 +0000 UTC
View Post
アイマスのクリスマスと言えば事務員さんのサンタ衣装ですよね…
ということでよく描いている事務員(アシスタント)さん二人のえっちなサンタコス絵です!
二人ともタイツだったりするので、タイツだけはちゃんと描き込みたいなと思っております。
セリフも久々に付けたいなーとは思ってるんですが、
1枚目以降のセリフとか全然思いつかないので困ってたりしま...
2021-12-19 10:05:24 +0000 UTC
View Post
リクエストで人気の少ない駅で色々される甘奈ちゃんを描きました!
環境影なしの差分まで8枚です!
明るい方がキャラが目立っていたりして、色々見やすいと思います。
背景は中々に頑張りましたが、ぼかしてから見るとやっぱ頑張らなくてもよかったですね。うーん…
リクエストありがとうございました。
久々に甘奈ちゃん描くの楽しかったです!
甜花ちゃんも...
2021-12-13 14:49:10 +0000 UTC
View Post
僕の描くなーちゃんは、何故かトイレにいる率が高いですね!
描きやすくていいんですよね…背景として完璧なんですよ
駅のホームとかはもう描きたくないです…(本音)
最後に全部ぼかすのに、なんでこんなに綺麗に描いたのか、自分でもわかりません
ー
色おいて塗るのには二日くらいかかると思います
月曜までアップできるように頑張ります
2021-12-10 22:46:35 +0000 UTC
View Post
10周年おめでとうございますということで、
栄えある10代目シンデレラガール、鷺沢文香ちゃんを描きました
衣装はえっちすぎるだろ…と思ったのを選びました
肩出しえっちすぎるだろ…
おっぱいでっっっっっっっっっっか…
もう12月だし、クリスマスも近いのでサンタ衣装とか色々描きたいですね
リクエストもあるので、まずはそっちから作業すると思います
クリ...
2021-12-04 14:22:46 +0000 UTC
View Post
デレマス10周年ということで・・・
ライブもできたしアニメにも出てたし本当にめでたいですね!
それはそれとして10周年ライブ、怒涛の情報解禁でしたね・・・
頭が追い付かなくてびびってTLから逃げましたが、
絵はちゃんと描きます
描いてる最中、おっぱいは2回くらい盛りましたが、まだ心の中に僅かな迷いが見えてたので、すべて断ち切って倍プッシュしました
...
2021-11-28 17:41:20 +0000 UTC
View Post
WFDとハーレムプレイする絵です!
簡単な塗り方を試そうとしましたが、完全に失敗したので時間が無駄にかかりましたもうしませんやっぱいつものが一番です。
ぼかしを使わずに塗ると、途端に絵がパッとしなくなったり、キャラだけ浮いちゃったりして余計に難しかったですね。
何回も「背景と合わせて塗るのムズすぎだろ色塗りイラストやめようかな…」と真...
2021-11-24 10:26:26 +0000 UTC
View Post
リクエスト頂いたWFDのやつです
いろいろ妥協OKということでしたが、まぁしなかったですねぇ……
しかもリクエスト内容がちょっと違う気もするし、
余計に苦労してる感が…うっ…
なに12人も描いてんねんって話ですねはい
塗りはアニメ調で仕上げるかもです
背景しかり時間がかかるところなので、スピード勝負でいきたいと思います
2021-11-21 04:10:37 +0000 UTC
View Post
リクエストありがとうございました!
初めて描いただけあってすごい難しかったですねぇ・・・。
でも金髪巨乳は正義なので楽しく作業することができました!
色々妥協したりやっぱりしなかったり描き直したりして時間はかかっちゃいましたが、気に入っていただけたら嬉しいです!!
ー
次の作品もリクエスト消化の絵になると思います!
W・F・Dのリクエストを頂...
2021-11-15 22:34:08 +0000 UTC
View Post
リクエスト頂いたえっちとせちゃんの絵です
ちとせちゃんは初めて描くので結構試行錯誤してます
髪型がむずーい!お顔を似せる事すら難しい!的な
あと、日曜まで完成させるつもりで描いてたんですが
まだ一枚残ってるので一日遅れそうです・・・
4枚目はもうちょいえっちな感じで描きたいですねぇ
また更新します!
2021-11-13 15:37:39 +0000 UTC
View Post
朝焼けの空、車には二人っきり、
人の少ないところに車を止めると・・・?
というわけで城ケ崎美嘉ちゃんとイチャラブ車えっち、完成しました!
背景で一日潰されるのはもう御免です(白目)
何回も描き直して、色を調整してもそれっぽくならなかったので誤魔化しました
へたっぴさ・・・!絵の描き方がへた・・・!
今回、キャラの塗り方が本当に気に入ってて、...
2021-11-08 10:44:09 +0000 UTC
View Post
デレのガシャ更新見たら描きたくなりました
そういえば最近スタマスにも参加してるし、描きたいなーと思ってたんですよね~かわいいしえっちだしピンク髪だしえっちだし・・・
個人的にピンク髪は金髪と同じくらい好きです
淫乱そうなのが本当にいい(偏見)
あと、例に漏れずバストはちょい盛りました
オックスフォード大学の研究によると胸を盛る行為は心理的安...
2021-11-04 14:13:23 +0000 UTC
View Post
ハッピーハロウィンです!
落書きとか言っても二枚しかないんですけどね
もうちょっと溜まったら投稿しようかなとか思ってたのですが、
まぁ・・・ハロウィンだし・・・季節感重視で・・・
ハロウィン感のないコ...
2021-10-31 14:00:45 +0000 UTC
View Post
トリックオアトリート&ハッピーハロウィン!(フライング)
千雪さんと幽霊のおじさんたち、無事完成できました~!
エフェクトやら色調整やらで手間がすんんんんんごいかかりました!!
ほとんど出し切った感があります。
これ以上は搾っても出ません(画力的な意味で)
・・・どうなんですかね、これ。エロく描けてるでしょうか?
鬼火とか魂くんとかで遊んでた...
2021-10-28 04:12:00 +0000 UTC
View Post
10/31の夜に、幽霊となった千雪さんに襲われてしまう…はずだったのに割り込み便乗お化けおじさんたちが参戦しました!!なんだこれ
「本当にお化けなのか?企画物の撮影とかじゃないのか?」
そういう疑問を抱く間もなく、気を失ってしまうプロデューサー…
ハロウィンの魔法?みたいなあーだこーだで気が付けばひと時の夢だった…的な(くそ適当)
まぁ、深く考...
2021-10-23 20:37:43 +0000 UTC
View Post
発情期のバニー唯ちゃんにいたずらで襲われる絵を描きました!
31日が楽しみですねェ…。
バニー衣装は久しぶりに描いたのですが、中々楽しくて作業が捗りました。ブルアカありがとう!の気持ちでいっぱいです。
そしてハロウィンということもあって、胸部は仕方なくパンプキンサイズにしました。僕は悪くない(許して)
唯ちゃんも久しぶりだったので、前に描い...
2021-10-18 20:51:31 +0000 UTC
View Post
バニーもハロウィンも描きたかったので合わせ技です。
4枚目はもうちょっと練ってから投稿します!
何気に唯ちゃんも3か月くらい描いてなかったりします。
めっちゃ描いたなーと思ったら全然そうでもなかったという。
時が経つのは早いもので・・・ちょっとショックですね。
あと明日明後日は引っ越し作業があるので、更新がちょっと遅れると思います!
今のと...
2021-10-11 16:53:43 +0000 UTC
View Post
プロデューサーとの初めてを迎える雛菜ちゃんです。
こういうことに慣れてそうで大変えっちですね…
色調整の差分がちょっとあります。
近況報告になりますがここ数日、引っ越しの準備をしておりまして、荷物整理やら調べることも多々あったので大分遅くなりました。申し訳ありません。生きてます。
引っ越しも今月中にするし、その後ワクチン2回目も待ってい...
2021-10-06 10:28:29 +0000 UTC
View Post
というシチュで描きました!!
「プロデューサーの立派なアレに一目惚れしちゃうとか、どんだけ淫乱なんだ…!」っていう妄想です。
2枚目に表情差分が必要かもですね。
しかし髪型を雛菜っぽく描くのが難しすぎてですね…
髪のせいなのか、2枚目と3枚目でボリューム感が足りなかったり足りすぎてたりしてて調整が難しいです。
大体実力不足ですけどね。
色塗っ...
2021-10-02 11:57:55 +0000 UTC
View Post
今回はカメラの枠や影無し差分などで枚数がちょっと多いです。
塗り始めた時は「あー色の選び間違えたか…?完成度落ちるかなー」とか思いながら塗っていましたが、いざ完成してみれば中々いい仕上がりになったと思います。
やっぱり何でもかんでもやってみる前に杞憂するもんじゃないですね…。
それはそうとして、めぐるちゃんかわいいですよね!
まず金髪...
2021-09-25 18:40:19 +0000 UTC
View Post
ワクチン接種やらで更新が遅くなりました。申し訳ありません。
二日以内には完成する予定なのでよろしくお願いいたします。
最近はリクエストで描かせていただく機会が多いので、題材から構図まで全部決めるのは中々大変だなーと、改めて思いました。
これはダメあれもダメってやってたら構図のラフだけ10枚以上描いてましたね…
そこから4枚選んで線画まで進ん...
2021-09-23 18:25:51 +0000 UTC
View Post
リクエストありがとうございました!
不思議に茄子さんの需要が非常に高いんですよね~
運よく担当の皆様の目に留まる機会があったのかなって思いました
描いたのは3枚でなんと健全差分が…ありません!
Twitter上で健全なユッキの誕生日絵を上げたりしてましたけどね
そっちも後に投稿します
2021-09-16 19:46:21 +0000 UTC
View Post
リクエストいただきました茄子さんです!
スケジュール管理が下手くそだったので2回連続茄子さんを描くことになりました!
なんなら描きたいキャラ多すぎて逆に描けないんですけどね
まぁ…先に完成したい絵もあるので、取り急ぎ線画だけでも…
2021-09-12 19:46:40 +0000 UTC
View Post
リクエストありがとうございました!
初めて描く衣装だったので工夫しながら描かせていただきました
2枚目以降はキャストオフしてますけどね…ムズスギ
それはそうとして、
今回こそ絵柄を変えてさささっと塗るつもりだったんですが、
いざ完成したらいつもとまったく同じですね…
なんなら毎回言って毎回失敗しています
人は急には変わらないということで...
2021-09-07 13:09:06 +0000 UTC
View Post
衣装に引っ張られたので小悪魔茄子さんです
装飾がすごく多い(小並感)
透けてるパーツもあるし、タイツもあるし…
とにかく色塗りが大変な印象ですね
2021-09-02 08:43:33 +0000 UTC
View Post
罠だとぅ!?
プロデューサーとイチャイチャするちひろさんを描きました。
いたずらしようと思った時、すでに相手にいたずらされているという文だけ見るとなんともジョジョっぽい掛け合いがあったりして…。
背景設定はあえてしない方向にしました。
事務所かもしれませんし同居してるのかもしれません…。
てか同居してるとかすげーえっちじゃん…もう一回描...
2021-08-27 19:59:21 +0000 UTC
View Post
本番だけイラストとかいう斬新なスタイル・・・!
シチュエーションがどうしても4枚じゃ落とし込めそうになかったので漫画で描きました
事務所で事務員さんとイチャイチャしたらダメなんでしょうかね
アイドルに手出すよりは健全だと思いますけどね
追記:漫画部分もカラーの予定です
2021-08-24 11:35:26 +0000 UTC
View Post
海辺のトイレの裏側でこっそり・・・?
こればれないんですかね、絶対誰かにばれてるんでしょうね。
今回はアンケートの結果(Twitter)に基づいてプロデューサーとのひっそりエッチを楽しんでいる蘭子ちゃんを描きました。
セリフなしでも物語性を感じられる描き方ができたので
個人的には大満足です・・・けど、ご奉仕の差分をモリモリ描きたいという思いもあった...
2021-08-18 13:16:22 +0000 UTC
View Post