新作CG集! サブキャラのがなんかイイ感じ説?
ご支援ありがとうございます、けちんです。
ずーっとずーっと絵を描いておりました。
今回は兎に角ショートカットが描きたいってことでずーっと粘着してたんですが、
やっぱり頭がおかしいキャラも欲しいよね・・・って勝手に考えて、
もう一人のヒロインをこんな感じにしました。
はじめは髪の青の部分がピンクだったん...
2020-08-17 13:34:07 +0000 UTC View Post
ご支援ありがとうございます、けちんです。
ずーっとずーっと絵を描いておりました。
今回は兎に角ショートカットが描きたいってことでずーっと粘着してたんですが、
やっぱり頭がおかしいキャラも欲しいよね・・・って勝手に考えて、
もう一人のヒロインをこんな感じにしました。
はじめは髪の青の部分がピンクだったん...
2020-08-17 13:34:07 +0000 UTC View Post
みなさまこんにちは、いつもご支援ありがとうございます!ふきこです。
8月になってようやくあっつくなりましたね!私は洗濯物がかりかりに乾くのでとっても嬉しいですw
そして暑いの苦手なんで早く秋・冬になってほしいなと(*^-^*)
今夏休みの真っ最中なんですけど、ほんとうにどこも行く予定無いのすごいw
子供たちの夏休みも半分だ...
2020-08-10 09:25:30 +0000 UTC View Post
今月もご支援ありがとうございます! けちんです!
梅雨も明けメチャクチャ暑くなってまいりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
けちんはツイッターでも書きました通り、
右腕を壊しました(泣
ある朝、右手が痺れるな~と違和感を感じていたんですが、
まあ、疲れてるんだろうと思っていたら、翌朝起きる...
2020-08-06 14:27:11 +0000 UTC View Post
ご支援ありがとうございます! けちんです!
連休でしたね~・・・ずーっと新作CG集の絵を描いてました!!
もう、四苦八苦です! ヤバい!
世の中はコロナ一色ですが今年はもうどうにもならん!
ということで、ひたすら家に籠っています。
まあ、それで絵が捗ればいいんですがなかなかそうもいかず・・・。
<... 2020-07-28 12:34:45 +0000 UTC View Post
けちんです! 今回はいろいろお知らせです~!
まえから告知しておりました、電子書籍版や総集編のページが出来ました!
電子書籍はFANZA先行で、随時ほか電子書籍サイトさんで販売されるらしいです。
総集編は夏のセールに合わせる形でFANZAさんにお誘い頂いたものになってます~。
ラインナップを確認して、お得なようでした...
2020-07-19 05:17:03 +0000 UTC View Post
ご支援ありがとうございます、けちんです~!
前回に下描きを載せました、
電子書籍のあとがき用に新作CG集のキャラの絵を仕上げました。
といっても、これを本編で使うかどうかは微妙ですがw
という訳でどうせガッツリ消されちゃうのに
オマンコはちゃんと描いているのよという事で供養載せですw
エアコミケCG集単品版をBOOTHにて頒布開始しました~!
エアコミケ当時買い逃してしまった方や後から存在を知った方は
ご利用いただければ幸いです~!
https://oreteki18.booth.pm/items/2205861
どうぞよろしくおねがいします~!
2020-07-10 11:08:07 +0000 UTC View Post
7月もご支援ありがとうございます、けちんです!
7月・・・もう今年も半分超えてしまいました・・・。
相変わらず新作の作業をしておりますが、
その他にいろいろと動きがあります!
先ずはエアコミケCG集の単品版のBOOTH準備中です。
お次は電子書籍で「大事なコトはだいたいお姉ちゃん...
2020-07-07 12:36:23 +0000 UTC View Post
みなさまこんばんは!7月もご支援ありがとうございます、ふきこです(*^^*)
7月になりましたがまだ梅雨ですね~主婦的には洗濯物が乾かなくて毎日困ってます><
てか、またコロナが増えてきているみたいで悩ましい。
子供たちの夏休みも2週間ぐらいしかないし、里帰りする計画もなくなったしで淡々と絵を描くのみですかね(;^ω^)
今回のイ...
2020-07-05 17:30:08 +0000 UTC View Post
ご支援ありがとうございます、けちんです!
更新滞ってしまい申し訳ありません!
6月に入り一斉に自粛解除の流れがきて、
いままで止まっていた事が一気にやってきて、ずーっとバタバタしていました・・・。
なので殆どネットに繋いでもいなくてツイッターもあまり見ていませんでした。
まあ、大体税金周...
2020-06-28 14:04:05 +0000 UTC View Post
みなさまこんばんは、いつもご支援ありがとうございます!ふきこです(*^^*)
自粛疲れからの梅雨~!!どこかへ遊びに行きたい~!!
少しずつ近場で外食もするようになってきましたがやっぱり秋葉とかお出かけしたりちょっと遠出したいですね~(;´・ω・)
家にずっといるので家の片づけははかどっていて、とうとうリビングに念願のソファー...
2020-06-14 15:03:12 +0000 UTC View Post
みなさまこんばんは!いつもご支援ありがとうございます、ふきこです(*^-^*)
6月になってとうとう学校が始まりだしました~!
忙しくなるけど(とくに車で送っているけちんが)ずーっと子供たちが家にいると絵も描きづらいのでちょっと嬉しい半分、やっぱりコロナが心配という複雑な気分です。
今回の絵はちょっと前の絵を引っ張り出してきて...
2020-06-07 18:02:40 +0000 UTC View Post
ご支援ありがとうございます! けちんです。
エアコミケCG集、たくさんの方々のお手に取って頂き本当にありがとうございました!
おかげさまでこのコロナ災厄下でも暮らしていけます! 本当にありがたいです。
ここからは今まで作っていたオリジナルCG集の方に入っていこうと思っています!
キャラのデザインが気に入らな...
2020-05-31 04:31:49 +0000 UTC View Post
みなさま、いつもご支援ありがとうございます!ふきこです(*^-^*)
エアコミケCG集、たくさんの方にお手に取っていただきとても嬉しいですっ!
コミケがなくなってどうしようかな…と思っておりましたがなんとか形になってホッとしております、本当にありがとうございました!m(_ _)m
子供たちの学校がお休みになってもうそろそろ3か...
2020-05-20 17:15:47 +0000 UTC View Post
ご支援ありがとうございます! けちんです!
エアコミケというかGWが過ぎていろいろ忙しくしていました。
GW明けも結局緊急事態宣言は解除されずに基本的に家にいるわけですが、
子供たちの学校があったり、義母の様子を見に行ったり、全然行けてなかった買い出しに出たり。
まあ、普通の事だったりするんですが...
2020-05-10 06:04:36 +0000 UTC View Post
ご支援ありがとうございますけちんです!
なんとかエアコミケCG集だせました!!
【DLサイト】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ286903.html
【BOOTH】
https://oreteki18.booth.pm/
【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_178288...
2020-05-04 07:32:56 +0000 UTC View Post
今月もご支援ありがとうございます! けちんです。
こんなご時世ですのでとてもとても助かっております!
本当にありがとうございます!
現在頑張ってコミケCG集の作業を続行中です!
間もなく出来上がります!
で、頒布方法なのですが、今回はエアコミケということで、
DLさんFANZAさん、そしてBOOTH...
2020-05-01 10:04:30 +0000 UTC View Post
ご支援ありがとうございます、ふきこです!
今だ自粛中、ですね~(´・ω・`)
ほんと毎日家にいてご飯食べて寝て絵描いてゲームして。。。です。
早く外に遊びに行きたいですね><
今日のイラストはエアコミケ用デレステのはーちゃん描きました^^
差分とか今から作ります、間に合いますように…!
つもどおり支援様用バージ...
2020-04-28 09:24:21 +0000 UTC View Post
ご支援ありがとうございます、けちんです!
題名にある通りエアコミケ用のCG集に載せる絵をひたすら描いてます。
とりあえず、今月末頃には完成していないと間に合わないのであと何枚描けるのか・・・。
エアコミケの終わったら新作の製作を再開したいと思っています!
で、今回の絵はエアコミケ用に描いたティファ...
2020-04-24 11:02:35 +0000 UTC View Post
けちんです!
更新遅れてしまい申し訳ありません!
現在コミケCG集の仕込み中でエロい絵をFANBOX修正で準備中ですので
そちら、もう少々お待ちください! 近日中に更新いたします!
さて、今回のお知らせはCG集のGWセールがはじまりましたのでその告知です!
こんな世の中ですが、何卒よろしくお願いします!
総...
2020-04-22 12:45:51 +0000 UTC View Post
ご支援ありがとうございます!けちんです。
みなさん変わりないでしょうか?
我々は基本的に籠っているので毎日があっという間に過ぎちゃいますね。
今はコミケの期日通りにコミケCG集を出すためにひたすら絵を描いています。
だもんで特に何かが起こるわけでもなく、日々の生活を淡々とこなしております・・・。
... 2020-04-12 08:46:56 +0000 UTC View Post
4月も変わらずご支援大変ありがとうございます!
本当に助かっております! けちんです。
みなさんはお元気でしょうか?
状況は相変わらず・・・というか悪くなるばかりで、
気の滅入る事ばかりですがここは家で嵐が過ぎるのを静かに待ち
なんとかやり過ごしましょう・・・もうジタバタしても仕方ないです。
私たち...
2020-04-07 12:18:32 +0000 UTC View Post
ご支援ありがというございます、ふきこです!
コロナのせいで世界中が大変なことになってきちゃっていますね…
学校が1か月ほどお休みになってずっと子供たちと家に籠っておりますが、これからどうなっちゃうのかな?と、ふと不安になることが多いです><
でも今は一緒に住んでる家族と協力して過ごしていくしかないですね!
コミケ...
2020-03-29 16:55:12 +0000 UTC View Post
ご支援有難うございます、けちんです。
皆さんお変わりないでしょうか?
けちんとふきこは家族ともども家に籠っております・・・。
出掛けるとしても近所のスーパーか、
せいぜい車で10分程度のスーパーや本屋に行く程度です。
とはいえ今のこの状況・・・絵は描いているんですがなかなか集中できないですねー...
2020-03-25 05:28:13 +0000 UTC View Post
ご支援ありがとうございます! けちんです。
皆さん、元気でしょうか?
相変わらず子供ともども家に籠る生活をしております。
世間では学校が休みの子供たちが町へ繰り出して意味がないとかなんとか言われちゃったりしてますが、
まあ、うちの子供たちは・・・まったく外に出ない・・・。
あまりに家から出よう...
2020-03-17 15:30:34 +0000 UTC View Post
お久しぶりです、けちんです。
更新遅くてすいません! にもかかわらず、今月もご支援ありがとうございます!
おそらく皆さんもそうだったと思うのですが、
2月後半からここ最近まで例のコロナのおかげでバタバタしてました。
結果、3月頭から4月の頭まで子供たちの学校が休校になり、
大半が家に籠る日々になっていま...
2020-03-08 04:35:11 +0000 UTC View Post
みなさまこんにちは!ふきこです。
とうとうきてしまいました、花粉の季節(;^ω^)
大好きな季節なんですけど、目のかゆみと鼻水がひどいです><
そんな中、子供たちの引率で半日よみうりランドにいたら花粉やら疲れやらで唇にヘルペスできちゃって
悲しいです( ;∀;)あぁぁぁあ
まぁ子供たち、楽しかったならいいかぁ!
今回のイ...
2020-02-26 06:16:56 +0000 UTC View Post
なかなか更新できなくて申し訳ありません! けちんです。
ツイッターでもちょろっと呟きましたがトラブル続きで四苦八苦しておりました・・・。
絵の方、もう少々お待ちください(泣
ふきこの方も用意してくれているみたいなのでそちらもお待ちいただければと。
まず、先々週の中ごろから右足太もものあたりに赤い発疹...
2020-02-20 12:31:40 +0000 UTC View Post
ご支援ありがとうございます、けちんです!
なかなか更新できずに申し訳ありません!
最近はといいますと日々の生活とひたすら新作のラフを描き続ける作業をし、
季節柄、確定申告の為に書類を探したり計算をしたりしていました。
新作の方は相変わらず作っておるんですが・・・まあ、これが難航しておりまして、
こんばんは、ふきこです!
まずは引き続き今年もご支援してくださっているみなさま、誠にありがとうございますm(_ _)m
冬コミのスペースへ来てくださった方、CG集のBOOTHをご利用してくださった方にもとっても感謝しております!
今年は5月にコミケですね、今のうちから進めていきたいな~っと思っております!
何を描こうかな~?(#^.^#)