(。◟‸◞。✿)
ここ数ヶ月記事タイトルが適当すぎますね。
初期はあんなに丁寧に書いてたのに…
雷電将軍に眷属のハンドポーズさせるのどうなん?とか、そもそもキツネのポーズは海外だと悪い意味のとこあるから避けるべき?とか、描いてるときちょっと悩み...
2022-06-09 12:58:19 +0000 UTC View Post
ここ数ヶ月記事タイトルが適当すぎますね。
初期はあんなに丁寧に書いてたのに…
雷電将軍に眷属のハンドポーズさせるのどうなん?とか、そもそもキツネのポーズは海外だと悪い意味のとこあるから避けるべき?とか、描いてるときちょっと悩み...
2022-06-09 12:58:19 +0000 UTC View Post
カップ麺プランで公開したカルミアの未統合作業データ公開です。
R18差分は!!ないです…(;_;)
今回、水彩境界のデータ残しておきたくて途中からsai拡張子で保存していました。
な...
2022-05-30 13:40:57 +0000 UTC View Post
30日は月末じゃないな、ヨシ!
ゆめかわなカルミアが描きたかった~~!!1
ゆめかわだから流血表現は控えめにしました!!
この絵はふぁんぼ先行公開です!今週か来週にTwitterにのせる予定~!
鍵垢で確認したらBANされなかったので許されてい...
2022-05-30 11:47:25 +0000 UTC View Post
▼カルミア(天使ver)
▼影と八重さま(けもみみ落書きの予定)
イラスト更新かと思ったか!?まだラフだ!!!!!!
2枚または1枚の更新予定です…。恐ら...
2022-05-22 09:51:50 +0000 UTC View Post
ちょっと今月の更新厳しそうなので…!
いつかやろうと思っていた再販予定無い本+過去にイベントで配布した無配本のデータを公開します!
最近FANBOXの転載が多いらしいので文字入れしてあります、ご了承ください(;´Д`)nこれで効果あるかと言われたら怪しいですが
いつもお世話になっております。
むりょたろです!
パンケーキプランについてのお知らせです。
リアル多忙期で更新が難しいと判断したため、4月はパンケーキプランの更新をお休みさせていただきます。
4月中にTwitterで創作イラストを公開することがあっても、FANBOXでの差分・psd等の公開は5月分からになります。
ご支援を...
2022-03-30 10:40:15 +0000 UTC View Post
八重様下方修正されちゃった…
2凸したのに…(´Д⊂ヽ
悲しいけど八重様は可愛いからね、、、線画進捗です。4月こそ完成させます。
前回のラフからかなり顔とか変わりました。細かい装飾は後から加筆するよ~!
お腹からお尻にかけてのねじれ...
2022-03-30 10:30:12 +0000 UTC View Post
深夜2時に更新!??!??!??
今はギリ28日だな…28日ですね。よし、月末ギリギリ更新は逃れられたな!!!
今回はR18絵のお絵描き練習をしました!
(あとは髪の線を毛先だけ細かくしたり、服の陰影に彩度を高い差し色をいれる実験をしました。後者に関してはデフォの彩度が低すぎて微妙になりました…反省。)
明日~明後日にパンケーキプランでイラスト更新します!
またR18だよ…許して…。
そこで近状をつらつら載せようと思っていたのですが
めちゃくちゃ長くなっちゃったので別途記事にしました。
文字だけの記事です!絵の事は何も書いてないです!!
むりよの事が気になる方だけお読みください…† いいね不要だよ!
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前から放置してたデートイベントを今更触り始めて、やっとゴロー編をやっ...
2022-03-13 10:30:55 +0000 UTC View Post
あれ…この人…
また月末更新してる…
--
あげようと思ってた絵2枚(一枚ラフだが?!)
▪八重様のラフ
ちょっと身体のバランスが怖い…清書で修正しよう…
来月完成させます!顔面と脇を描きたい気持...
2022-02-27 12:13:56 +0000 UTC View Post
今月のパンケーキは!!!R18差分とかではなく!!!!ほぼ雑記!!!
どうして…
カップ麺にあげたカルミアの未トリミングver
(トリミングしたほうが収まりが良い完成図なのでこっちはおまけ)
成人向け注意のやつ!
マジの月末日付変わる数時間前更新のやつじゃん!!!!本当に申し訳ありません…
最近はめちゃでか乳輪も良いと思い、描いてみたんですけど…!!!11
デカイ乳にはデカイ乳輪が伴うとうちのフォロワーも言っています。<...
2022-01-31 11:41:12 +0000 UTC View Post
月末更新するなってあれほど言ったのに月末更新してるやつー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
更新遅くなってしまい申し訳ありません…!!!!!
リアル大爆発してワチャワチャしておりました。
原神も全然遊べてない!!!(ガチャだけしてる。)オルタ衣装のモナちゃんはやく愛でたいよ~~!!!
ワチャワチャした分、今後いろんなお仕事の...
2022-01-30 10:55:18 +0000 UTC View Postこんな時間に更新すなーーーーーーーーー!!!!!!!!!!111
2021年最後の記事です!
6月から始めたFANBOX、続くか不安でしたがちゃんと続けられて本当に良かったです…。記事の更新頻度は高くありませんでしたが、来年もちまちま更新していけたらと思います。
皆様、2021年ご支援してくださりありがとうございました!!!1<...
2021-12-31 13:04:29 +0000 UTC View Post
2020年の春と冬に発行されたにょんぱ様主催のドスケベエルフ合同の2と3に寄稿したデータの掲載許可を頂いたのでまとめました!
R-18注意~!!!
▼2に寄稿したエルフちゃん
▼3に寄稿したエルフ?ちゃん
2021-12-26 08:42:19 +0000 UTC View Post
うおおおおおおおおお原稿全然進んでなああああああああああい
冬コミの進捗報告的な~~~やつ!です!
いつにも増してだらだら長文!!
■新刊
・表紙(線画)
表紙はモナ!今月中に完成させたかったけど無理そスです…
塗りで加筆...
2021-11-30 09:41:30 +0000 UTC View Post
株式会社TourBox様からのご提供で頂いたTourBoxNEO&創作キャラのイラストだドン!
胸がでっけ~~~~~~~~子描きたすぎてとにかく胸を大きくしました。
しかし!!塗りが迷走しまくりました…完成した絵だけ見たら30分あれば塗れそうな感じするんで...
2021-11-10 11:30:00 +0000 UTC View Post
可愛いね!!👻👻
今まで落書き半分で描いたイラストばかりでちゃんと描いたこと無かったのでPU記念に描きました。
正面のイラストは目などのバランス調整がえぐく...
2021-11-08 13:25:22 +0000 UTC View Post
いつもお世話になっております。
むりょたろです!
11月の更新についてお知らせがあります!
11月からコミケの原稿作業に入るため、主に創作面での活動が縮小状態となります。
それに伴い、パンケーキプラン以上のイラスト更新を一時的にお休みさせていただきます。
ご支援を継続契約にしている方、また新規でご支援を検討している方...
2021-10-29 09:00:00 +0000 UTC View Post
【最初にお知らせ!!】
明日、全体公開でもお知らせしますが
コミケの準備等の理由で11月はパンケーキプランの更新をお休みさせて頂きます!
ご支援を継続に設定している方はご注意ください!!よろしくお願いいたします!!
--
▽トリミング前
初描きバーバラちゃん~~~。
サービス開始当時に配布で加入と聞いて頑張ったけど期間内に間に合わなくて、それが理由で年越すまで休止した思い出...
2021-10-24 03:02:42 +0000 UTC View Post
自分!のやつ、ここまで神経接続しました。録画が適当なのは許して!
耳の動きや表情すべてパラメーター変更無しの産地直送です。故に結構不安定(´ε`;)ウーン…
実は8月末にいじってそこから触れてないのですが…急ぎでもないし、しばらく放置しそ...
2021-09-10 12:58:15 +0000 UTC View Post
閲覧注意!前回より露出度多いR18イラストを描きました。
一般向けイラストの差分じゃなくR18前提で描いた絵なのでFANBOX限定です。
なんか恥ずかしくなったら消すかもしれないです。が、9月中は絶対残します!
先週のアンケートでご要望を頂いた過去イラストのpsdです!
正直レイヤーがめちゃくちゃのごちゃごちゃでなんじゃこりゃあああ状態だったので
もう凄い見にくいと思いますが…良かったらお納めくださいませ。
うまい差分の作り方を教えてください…。
※未加工、未トリミングなので先にupしてるイラストと違うところがいくつか...
2021-08-29 10:11:33 +0000 UTC View Post
先週のアンケートでご要望を頂いた過去イラストのまとめです!コメントしてくださった方、ありがとうございました!!
※他の記事もそうですが、掲載されたイラストを外部に掲載(転載)したり使用するのはご遠慮ください※ 保存はご自由にどうぞ!
最近、スキマ時間で己の肉体をバーチャル世界に再構築した際の姿を考えていました。
今の所、画面の奥の世界で活動する予定は無いのですが、もしかしたら立ち姿が必要な時が来るかもしれないと思い…。
(Twitterとpixivのアイコンはキアネという名前の創作キャラで、自分のアバターではないです。)
胡桃ちゃんの天賦"多々益善"のアイコンめっちゃ可愛いですよね!
オバケがコック帽かぶってるから実はオバケが料理してるのでは…?
だったらめちゃ可愛いな~~!!!という解釈な絵です!
(多々益善の意味的には解釈違いかな?という気持ちもありつつ。...
2021-08-22 13:07:33 +0000 UTC View Post