今日はワンフェスですね!
星シロフィギュア原型展示、前夜の告知だったにもかかわらず見てくださった方ありがとうございました🙇♀️
いやーーもう、原型の時点でめっちゃかわいくないですか…!?
各種お写真、TwitterのほうでRTさせていただいたので気になる方はご覧ください!
私はさっき、喝を入れるためにスタバでコーヒー買ってきました
カフェミストの...
2025-02-09 07:15:03 +0000 UTC
View Post
こんにちはしらたまです。
2月7日ですね!
先週から目標にしていた毎日更新WEEK、無事7日間達成しました💪🏻
見ていただきありがとうございました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
そして先ほどとっても嬉しいお知らせが…!!!
フィギュアメーカー「月見草」様より、
星空鉄道とシロの旅のヒロイン3人のフィギュア化が決定しまし...
2025-02-07 09:33:28 +0000 UTC
View Post
ABBウェーニバルレベル60達成しました!!!!!
れいせい(経験値ダウン性格)なので大変だった〜〜〜
これでネギを大量に持ってきてくれます!💪🏻
ポケスリにおいて、ネギを使って作る強い料理があるのですが、ネギを取得できるポケモンが非常に限られていて、ウェーニバルは貴重なそのうちの一匹なんですよね
やったーーこれでネギ祭りや!!!と思いきや...
2025-02-06 11:38:01 +0000 UTC
View Post
写真は先日おやつに食べたたい焼きです
今日のおやつはオールブランにアーモンドミルクとはちみつをかけたやつでした🍯めっちゃおいしいです✌🏻
昼はめかぶon刺身とサラダ食べました🥗
健康意識が高い日である…
そういえば、スタバのアーモンドミルク変更が無料になるか検討中…!?ってニュースありましたね!!
牛乳苦手民なのでとても嬉しいです😂
前向...
2025-02-05 08:59:19 +0000 UTC
View Post
そういえばこの前、コスメを何使ってるか教えてほしいって言っていただいたので写真をとりました🤳
興味なさすぎだろ!って方はすみません!
限りなく需要がないのはわかってますが載せます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
・アイシャドウ
snidelアイデザイナーEX11
アイシャドウ似合わない民なのですが
これはすごく使いやすいです!
イエベ春の方におすすめで...
2025-02-04 07:23:54 +0000 UTC
View Post
今日は打ち合わせでした
とある企業様にお邪魔してきました
めっちゃ綺麗なところだった〜〜
みなさま優しくて嬉しかったです!
帰りにソフトクリーム食べて帰りました🍦
帰ってきたとたん一気に疲れが…!!笑
ソファから動けません(:3_ヽ)_
引きこもりの反動だーーー!😫
でも今日もいろいろやらなきゃいけないことがあるのでがんばって立ち上がります、、💪...
2025-02-03 07:10:10 +0000 UTC
View Post
ジュエナマスターデータを一足先にいただきました!
早速プレイしたいところですが
今日は作業に集中したいのでまだお預けです(っ´ω`c)
今日はお昼にカップスープと茹で野菜食べて
夜はスーパーで売ってた恵方巻き食べました🐟🍣
まぐろやサーモンが入ってる海鮮系のやつ!
おいしかったです( ^ ̫ ^ )
では〜〜今夜もがんばります!
2025-02-02 13:42:27 +0000 UTC
View Post
本日は日中にイッヌと大きな公園へ行きました🦮
イッヌにはずっと健康でいてほしいから
普通の散歩だけじゃなくて、
定期的にちゃんと走らせてあげるようにしてます🦮💨
発散や、五感を刺激するの大事…!
イッヌのため、とりささみといろんな野菜を茹でたものを冷蔵庫に常備してます🍠🎃🥕🥦
そしてその茹で汁の残りでみそ汁をつくって夕ごはんに食べま...
2025-02-01 13:48:15 +0000 UTC
View Post
きゃべつそふとキャラバンで各地を周っていたスタッフさんからお土産でいただいたハッピーターンお好み焼き味👑
これおいしすぎてぺろりといってしまいました
中四国限定らしいです!
住まわれてる方いつでも買えていいなあ〜などと思いました🥹
いつもだったらこの時間まで仕事してますが、今日は夜の作業はお休みにしてゆっくりネトフリみてました〜こ...
2025-01-31 16:07:21 +0000 UTC
View Post
わあ~~~~~~~いきなりキーボードが動かなくなってしまい、とっさに昔使ってたぼろぼろのキーボードを引っ張り出してきて臨時で使っていますが(まだ捨ててなくてよかった~)慣れないキーボードって打つのめっちゃむずかしいですね…!!!めっちゃ間違えまくる…打ちにくさと戦いながらこれを更新しているしらたまです。
なおその後Twitter...
2025-01-31 12:43:47 +0000 UTC
View Post
こんにちはしらたまです、
今日は少し暖かかったので、午前中は散歩して途中に見かけたパン屋さんでパンを買ったりしました🍞
きのこたっぷりでおいしかった~~~です!!
比較的平和に過ごさせていただいております🕊
作業のほうも順調に進んでいて、相変わらずいろんなことを並行してやっております!今週もいっぱいイベントCGの...
2025-01-24 09:17:24 +0000 UTC
View Post
今日は打ち合わせDAYでした!!
おいしいデザートいただきました🍓
あーーーーーやることがいろいろてんこもりだーーーー!!!!!
気合い入ったのでがんばります!!!( > ̫ < )
2025-01-21 08:30:37 +0000 UTC
View Post
こんにちはしらたまです。
最近はイベントやジュエナの告知メインが続いていたので今週は日常のこととか最近やってることとかをゆるーく綴っていこうと思います!今週は雑談枠みたいな感じでゆるくお楽しみください(っ ॑꒳ ॑c)
* * *
今日はおいしいもの飲みながらゆっくりFANBOX書くぞ!と思って、さっきスタバ行ってクラシ...
2025-01-17 08:16:46 +0000 UTC
View Post
ファミマで売ってる
ころじゃが世界の山ちゃん味
今日のお昼ごはんになんとなく買ってみて食べたのですが、めっちゃクセになる味でおいしくて!さっきまた買いに行ってしまいました🥺
やみつきになる味…!!!
2025-01-13 09:20:09 +0000 UTC
View Post
こんにちはしらたまです。
本日お昼に嬉しいお知らせが…!
ジュエリー・ナイツ・ア...
2025-01-10 10:46:37 +0000 UTC
View Post
先日お知らせさせていただきましたとおり、
C105グッ...
2025-01-08 10:00:00 +0000 UTC
View Post
改めましてC105ありがとうございました!
新作通販を開始しましたのでこちらでお知らせさせていただきます!
・新刊
・等身大タペストリー
・抱き枕
は通常のしらたまこBOOTH(↓)からどうぞ!
(カ...
2025-01-04 14:59:54 +0000 UTC
View Post
こんにちはしらたまです。
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!🙇♀️🎍
* * *
さて、昨年末は冬コミにお越しいただいたみなさま本当にありがとうございました!おかげさまで今回も冬コミを終えることができ、無事に新年を迎えることができました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
...
2025-01-03 13:57:08 +0000 UTC
View Post
こんにちはしらたまです、
2024年最後のしらたまびよりとなりました!
ということで、今回は毎年年末恒例のしらたま総決算(今年公開されたイラスト総まとめ)を行いたいと思います!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
さて今年は一体どれくらいの絵がおひろめになったのでしょうか…!!
はじまったぞポケスリホリデー!!!
パモほんとにヒーラーでしたね!
1匹目でこれだった…!!
もう厳選終わってもよいかもですやったーーー😭✨
なお今日もタマザラシたちにスーパーサブレをたらふく食われましたがいまだにきのみSの子きません🥺もうフレンドレベル40近いのにおかしいな…!!?笑
良い個体の裏には大量のそうでない個体がゴロゴロ...
2024-12-23 16:47:37 +0000 UTC
View Post
今日は継続特典の複製色紙にサイン入れをしてました!!
やっとさっき全部終わった〜〜〜〜!!!
うおおおお…
腕というか全身がばきばきです…!
_( _⸝⸝𖦹 ̫ 𖦹)_𓈒𓂂𓏸
改めましてたくさんお申し込みいただき本当にありがとうございました🙇♀️絵柄の全体像は届くのをお楽しみにです😊🌸
2024-12-21 12:20:44 +0000 UTC
View Post
今さっきリサーチしたら…
色ジバコイルきた( ゚д゚ )
とりあえずゲットするか…
まあでもスキルとくいの進化後はそうそう使えないだろ…なまいき!!!???
スキ確!!!
おてスピ!!!
進化後だし所持数Sもめっちゃありがたい!!!
銀種200時間リボンあり想定で
スキル発動6.4回…!!!
なお今使ってるブースターが4.57回です
えーーどうしようめっちゃ強...
2024-12-20 16:16:48 +0000 UTC
View Post
こんにちはしらたまです(っ ॑꒳ ॑c)
ジュエナが終わってしばらく燃え尽きていたのですが笑、今週は打ち合わせがあったのでまたがんばるぞとふつふつと燃えてきています!来年に向けてのんびりしている場合じゃないぞ…!今から気合いを入れてがんばります!!!🔥
* * *
今週はコメントお返事をしながらいろ...
2024-12-20 13:41:44 +0000 UTC
View Post
ジュエナ原画修羅場中に食べてた味噌ラーメンたちです🍜
どっちもおいしかったけど、
野菜を炒めてひと手間加えたラ王より
お湯かけただけの麺職人のほうがおいしかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑
いや〜この麺職人の味噌味、スーパーで110円とかなのにめっちゃおいしくてハマっちゃって、このあとまた買いに行ったレベルでした!!!麺職人は全...
2024-12-18 11:59:08 +0000 UTC
View Post
遊び人ころねちゃんは賢者になり、
僧侶つららちゃんは猫になりましたとさ…( ˘ω˘ )
(装備で着ぐるみ着てるだけです)
つららちゃんを僧侶から転職させようか悩んでるのですが、やっぱり戦士か盗賊あたりかな〜〜〜
メタル狩り要員ほしいから戦士にするか
宝探し楽&素早さで回復活かせる盗賊にするか
というところです
悩む…ッ!!!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
プレイ...
2024-12-16 13:12:03 +0000 UTC
View Post
こんにちはしらたまです!
わんだふるWINTER!の時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
<...
2024-12-13 12:29:09 +0000 UTC
View Post
やばい
Switchのドラクエ3をはじめたのですが、性格が「わんぱく」に変わるというアイテムを手に入れて無意識に「元気上げ食材確率ダウンか〜」とか考えてしまってた
脳みそが…
ポケスリに支配されている…!!!
:( ;´꒳`;):
ポケモンもですが、RPGはベッドの中で布団にくるまってレベル上げしながら寝落ちするのが楽しいんだよな〜
寝る前にちまちま進めて...
2024-12-09 14:45:41 +0000 UTC
View Post
今年度の継続支援特典の複製原画が刷り上がりました!
写真だとうまく伝わらないのですが、実物めちゃくちゃ綺麗です!
感動するくらい!
細かい線や色の再現度がすごいです、早く実物を見ていただきたい…!!
今年も例年通り、商用の展示会と同じクオリティで依頼してます!紙にもこだわってますよ〜〜!!(っ ॑꒳ ॑c)
(自分の絵にはつるつるのコート紙よ...
2024-12-08 11:57:04 +0000 UTC
View Post
こんにちはしらたまです。
ぷちたまでもお伝えしましたが、
ジュエナの原画作業が終わりました!!🎉
これでおだやかな気持ちで冬コミを迎えられそうです…!
ドラクエ3も無事買えました
ありがとうヨドバシ…
ジュエナといえば、
ついに2ndOPムービーが公開されました!
今日、昼間にドトールのモンブランを買っておいたんですよ
(※ドトールのモンブランとは…!あまショコのみくりちゃん役のしなもんさんのおすすめの一品でして、そのおいしさに私やうにちゃんなどきゃべつそふと関係者のなかで一時ブームになったものです( ^ ̫ ^ ))
で、それを今この深夜に食べてるってわけです
なぜなのか…!!!
それは…!!!
...
2024-12-04 16:35:44 +0000 UTC
View Post