XaiJu
oror1987

oror1987

fanbox


oror1987 posts

アンケート絵1

先月、支援者の方々にアイディアを募集しまして、それをランダムで組み合わせて1枚の絵にしてみました。

「銭湯でゆっくりするも、仕事の科学研究が頭から離れないハクビシン」です!


アイディアは以下の内容でいただきました。

・種族:ハクビシン(オ...

View Post

練習絵



お尻お尻w

こんな感じで攻めてるタチのお尻大好きです(*´▽`*)

お尻を突き出して穴が見えそうで見えないポーズはそそりますし、攻めてるのに集中してお尻が無防備...

View Post

練習絵(ポケモンクロッキー)


先月お話ししたポケモンクロッキーですが、151匹達成しました!!!

fanbox post: creator/2842139/post/2058996


1回30分(1体3分×10体)を何日かに分けて描いたので疲労感はありませんが、達成感...

View Post

版権ラフ絵


週刊少年マガジンで連載されていた「ACMA:GAME(アクマゲーム)」のガドさん。

ガドさんはメインキャラではないですが出番多いし、他にもケモノキャラが多くてなかなか良かったです(^^)

でも色資料が少なくてこの色であってるか不安w


ACMA:GAMEの内容...

View Post

4月用のアンケート結果(支援者限定)

3月21日に投稿したアイディアアンケートのご連絡です。

https://www.fanbox.cc/manage/posts/2034454


アンケート内容は『描いてほしい「種族」「職業」「シチュエーション」のどれか1つを教えてください』と言うもので、7人の方から回答をいただきました。

回答くださった方、ありがとうございます(*´ω`*)


ただ回答は3つの項目のうち1つだけで...

View Post

4月の目標

まず最初にお詫びなのですが、3月分のサイの絵にミスがあったので画像を差し替えました。

大変失礼いたしました。

もし3月31日以前にダウンロードされた方がいましたら再取得をお願いいたします。

https://www.fanbox.cc/manage/posts/2071037



さて、早いものでもう4月ですね。

新年度と言うことで会社の方に新入社員が入ってきますが、自...

View Post

3月の反省

徐々に暖かい日が増えてきて、昼間は汗ばむ日も出てきましたね。

そろそろ上裸生活が始まってしまう…w


■3月の反省

さて3月の反省です。


>・フォロワー8000記念

>・3月分のR18絵の事前練習としてサイ戦士をたくさん描く(5枚以上?)

>・3月分のR18絵(事前練習を活かす)


ここに描いたことは達成できまし...

View Post

2021年3月分

※4月1日更新

乳首の位置がよろしくなかったので全画像を修正したものに差し替えました。

大変失礼いたしました。




2021-03-30 14:43:18 +0000 UTC View Post

練習絵(ポケモンクロッキー)


普段よくクロッキーしてるんですが、最近はポケモンをクロッキーしています。

1匹3分クオリティなのですが、ポケモンによっては顔が残念なことになっていますね(^^;

フシギバナ、顎がゴツイw


きっかけは中川翔子さんの「【チャレンジ】初代ポケモ...

View Post

2021年3月分下書き


3月分R18絵の下書きです。


前回のカラーラフを元に描きましたが、微調整が多いですし時間もかかりました(^^;

その割にカラーラフと比べると変わった感じが少ないかも。

やっぱり全体の印象って大まかな形で決まっちゃうから細部はあまり見られない...

View Post

練習絵

先ほど月1R18絵のカラーラフを投稿しましたが、ちゃんと差分も描いてありますので支援者限定で載せておきますw

月1R18絵もこのくらいの差分を作る予定です!



2021-03-23 10:36:42 +0000 UTC View Post

練習絵

これから月1のR18絵に着手するんですが、その前にカラーラフと言うものを描いてみようという試み。



1枚目は夜の森で焚き火の近くに座ってるイメージ、2枚目は昼間の森で...

View Post

4月用のアンケート(支援者限定)

FANBOXをやっていくにあたりもうちょっと支援者の方の意見も反映できたらな~と思っているので、試しにアイディアをお聞きしてみようと思います。


やりたいことは『描いてほしい「種族」「職業」「シチュエーション」のどれか1つを答えてもらって、他の人の回答と組み合わせて1つの絵に反映する』と言った感じです。

ツイッターの「フォロワー...

View Post

練習絵



お風呂絵も好きなのでサイ練習と一緒にw

むっちりした背中やお尻大好き!

見たい、揉みたい、頬ずりしたい(*´з`)


前も後ろも描きたいと思ってしまった...

View Post

練習絵




この前のアンケートを反映して斧を持ったサイ戦士を描いていました。

武具...

View Post

練習絵



前回同様スケッチ練習。

お尻描きたい欲が出てきたのでお尻(*´з`)

このくらい大胆なポーズも好きなんですが、恥ずかしくてあまり描けてませんw

好きなポーズな...

View Post

練習絵



スケッチ練習。

サイを練習したいけどふんどしも練習したいので一緒にしましたw


写真を参考にしてるんですけど、写真よりもコントラストが低い(陰が薄い...

View Post

Twitterフォロワー8000人記念絵


Twitterのフォロワー8000人記念絵。

うちの筋肉ペアですw

前回キャラ紹介っぽいことをしたので今回も。


左のクマはグラと言います。

身長2mで大型剣を振り回す戦士。

剣が描けないので戦士っぽさが全然表現できていません!


右の...

View Post

練習絵

少し前に「シェイプランゲージ」っていうものを知ったんですが、形が持つ印象を取り入れてデザインすると言った内容でした。

丸い形だったら「柔らかい」「穏やか」「友好的」と言った印象があるので、そう言う印象のキャラにしたい場合は丸を組み込んでいくと良い、といった感じです。

星のカービィなんかが分かりやすい例ですねw


先週...

View Post

日記(アンケート結果あり)

3月1日の記事に記載したアンケート結果です。

アンケートに答えてくださった方々ありがとうございました!

「サイ戦士でイメージする武器は何ですか?」と言う質問でしたが、「斧」が1位、「自前の角」と「大型剣」が同着2位と言う結果になりました!

1位が断ト...

View Post

練習絵




クロッキーやスケッチしたものを参考に練習絵。

前回サイ練習を始めるって...

View Post

3月の目標(アンケートあり)

2月の反省でキャラデザが大事そうだと感じたので、3月はその辺を意識していこうと思います。

具体的には去年9月にやろうとしてできなかったサイ戦士のリベンジw

サイ戦士でサイの形状と武具の練習をしたかったんですが、去年は結局3枚しか描けませんでした(^^;(表に出したのは1枚だけ)


本番絵の前にそれ用の練習絵をたくさん描くのが理想...

View Post

2月の反省

2月は日数が少ないのもありますが、それを上回ってあっという間に過ぎてしまった気がします。

歳をとるほど時間の経過は早く感じると言いますが、30代でもこんな早いとこの先がとても恐ろしい(;´Д`)


■2月の反省

さて2月の反省です。


>・2月分のR18絵(2月15日までに完成)

>・温泉絵

>・ふんどし絵

>・フォロワ...

View Post

2021年2月分



2月分のR18絵です!

(たぶん)初スリットですが好みな感じに描けました(*´ω`*)


股部分やちんちんの形状はいろんな写真や絵を参考にしましたが、ホントにい...

View Post

練習絵


最近はよくノートにクロッキーをしてるんですが、それだけやって終わるのは良くないのでクロッキーしたものを参考に2時間(1時間×2日)ほどでラフ絵を描きました。

自分はスケッチやクロッキーはよくやるんですが、「自分なりに描いた量」が少ないのでこんな感...

View Post

2021年2月分下書き


2月分R18絵の下書きです。

ほとんど描いたことなかったですがトカゲ系も好きなのでここで挑戦してみます。


トカゲ系が好きと言っても、エロ絵としてはスリットはそこまでグッと来ないんですよね。

基本的に人ちんが好きです(笑

でもスリット...

View Post

ふんどし絵(差分)


ふんどし絵の差分です!


前にいただいたコメントから、ちんちんのバリエーションが描けてないなーと思ったので今回は皮被りにしてみました(笑

皮被りも好きなのでちゃんとキャラによって描き分け出来るように意識したいですw



...

View Post

ふんどし絵


ふんどしの日から少し過ぎちゃいましたがふんどし絵完成しました!

記念日に合わせられると良かったですが、描くこと自体が大事なので1~2週間遅れても問題なしの精神で頑張りましたw


結局あまり粗くはならず、手間やレイヤー数は月1絵と同じくらい...

View Post

ふんどし絵(下書き)


2月14日はふんどしの日!

と言うことで描いているんですが今日中には終わらなそうなので先に下書きだけ投稿します(;´∀`)


これも多少粗くして早めに完成できればと思っているんですが早められるかな。(すでに下書きで結構時間かけちゃっていますが...

View Post

温泉絵(おまけ)




この前の温泉絵、見えてないところもちゃんと描いていましたw

見えないと...

View Post