#ショウちゃん【差分】
ショウちゃん
ふともも
脱がし
スパンキング
2022-05-17 10:46:40 +0000 UTC View Post
(ドンッ!!!)
なんやこの写真…いい笑顔…髪型がまったくキマってない…。
寒い中、来てくれた人ありがとう!!!
通販で...
2022-01-15 15:00:00 +0000 UTC View Post
こんにちわ
miya9です
年末年始のゴタゴタも落ち着いてきたので
支援して頂いてる皆様に向けて
年1くらいで活動のおさらい、報告、反省、と今後の展望をお話できればと思います。
数字は見せれる所は正直に見せたいと思います。
下にいくにつれて私的な事を書いてます。
□同人誌
2021年はリーリエち...
2022-01-15 03:00:00 +0000 UTC View Post
あけましておめでとうございます!
昨年中は大変大変お世話になりました!!!
どうぞ今年もよろしくお願いします^w^
おかげさまで無事冬のコミケでは2冊も新刊が出せませた!ありがとねぇ!!!;;
リーリエちゃん総集編も出せたし、良かったねぇ…
今回のユウリちゃん本の表紙絵 2022-01-11 21:00:00 +0000 UTC View Post
いつもご支援ありがとうございます…!
新刊出せるのも皆様のおかげですじゃ…!ありがとねぇ;;
そのうち書店かSNSで上がると思うけど
冬コミ新刊のサンプル先出ししておきます
新刊1、博士の夜の助手。4
※今回えちーな絵はないです。同人裏話です。
何かが足りない
そう、おれは12年近くも同人サークルをやってきたのに
サークルロゴを持ってなかったのだ……!
というわけでプロの方に外注して作ってもらいました
どーん...
2021-12-06 10:00:00 +0000 UTC View Post
いつもご支援ありがとうございます!
おはこんにちわ
miya9です
今回は僕の古巣であるROのskeb依頼が来たので
描かせて頂きました!
ちなみに現在ROは稀に触るくらい…。
プレイ権は残ってるので、暇が出来たらまた遊びたいね
□ジェネティックちゃんとソーサラーくん
2021-11-03 10:02:33 +0000 UTC View Post
おはこんにちわ
いつもご支援ありがとございます!
今回はskebでご依頼頂いたトウコとヒカリ
英語ぜんぜんわからんマンなのでDeepL翻訳でニュアンスを拾ってみましたが
違ってたらごめんね…。
二人共はじめて描いたけど
トウコちゃんはホットパンツが...
2021-10-30 09:18:56 +0000 UTC View Post
こんにちわ、miya9です
いつも応援ありがとござます!
ちょっとレポと反省と雑記をグダグダと、自分の整理も兼ねて
■イベントレポ
先日10月10日のコミック1に参加してきたので
そんな話でも
ひさしぶりの有明・ビッグサイト
海が目...
2021-10-18 03:57:06 +0000 UTC View Post
いつも応援ありがとうございます!
10月10日のコミック1で頒布したユウリちゃんの同人誌です
FANBOXで支援して頂いてる方用にしおみず差分がついてます
よろしくどぞ!
▼jpg
ユウリちゃんのえっちな本出来ました。よろしくお願いします!
10/10 COMIC1 E15b 「白ネギ屋」B5/8ページ 会場価格200円
電子版はイベント後に頒布予定です。
なんとか本できてよかったね…。危うく武器を持たずに戦場に行く所だった。
─────────────────────────────────────────...
2021-10-09 14:00:00 +0000 UTC View Post
久々の更新!いつも支援ありがとござます!
7月8月と全然更新なくてすません!
ゆるく応援して頂ければ幸いです…!
ポケレジェ楽しみなので♀主人公ちゃんとガーティちゃん(目隠れだぁ)
スン…からの
突風差分!
2021-08-30 13:00:00 +0000 UTC View Post
いつも応援ありがとうね。
10月10日のコミ1申し込みました
はたして開催されるのかな
間に合うかな…
ラフは仏師のような気持ちで掘り進みながら描くと良いと 2021-08-18 09:00:00 +0000 UTC View Post
おはこんにちわ、miya9です
みなさんお元気ですか。
7月全然FANBOX更新出来なくて申し訳なかったっす!
なんか、全然ダメダメした。限定コンテンツ無くてすまぬぇ!!!
▲ファンボ用にリーリエちゃん漫画を描いてたんだけど
なんか描いてるうちにボリュー...
2021-07-31 14:57:43 +0000 UTC View Post
毎週金曜更新を謳ってたのに
FANBOX全然更新できなくてすまねぇ!!!!!!!!
10ページくらいリーリエちゃんのえっちなネームきってたんだけど
全然進まないし…、更新するならちゃんとした奴を…と思ってるうちに
一ヶ月くらい経っちまった…。
うーん。。。もっと負担の少ない2~3ページくらいの漫...
2021-07-10 12:30:00 +0000 UTC View Post
「え…、ブラジャーの裏地を見たい…?」
「もう…バカ……」
「……これで良い…?」
「ねぇ、その…恥ずかしいんだけど……」
「え…?もっと……見せて...
2021-06-18 14:58:38 +0000 UTC View Post
miya9です
イベント終わって気が抜けてました
ぼちぼち再始動していくやで…!
創作のちょいえっちなイラストや
リーリエちゃんのおまけ漫画も追加で描いてたり…
2021-06-11 14:55:01 +0000 UTC View Post
リーリエちゃんのえっちな本です。
1話部分をまるっと公開してます。
良かった!という方はぜひぜひ総集編を買ってくれると嬉しいです^w^
▼zip
2021-06-04 14:47:49 +0000 UTC View Post
おはこんにちわ
miya9です
いや~イベントも無事終わってホッとしました。
ひさびさだったので中々緊張しました。
わりとスペースにも余裕があって風通りもよかったので
青海会場は中々良かったかも
いろんな人の協力に感謝やね…。
来てくれた人、買ってくれた人ありがとう!
2021-05-28 15:10:13 +0000 UTC View Post
な、長い戦いだった…!
おはこんにちわ miya9です
無事リーリエちゃん本の総集編を作る事が出来ました!
博士の夜の助手。本編1・2・3収録!描き下ろしも25ページありますので
ぜひぜひお手にとって楽しんで頂けると幸いです!書籍は箔押し加工...
2021-05-21 05:00:00 +0000 UTC View Post
おはこんにちわ
今月も支援してくれた皆様ありがとう…しゅき…
■
最近レヴュースタァライトというアニメを
友だちに激オススメされたんで
原稿の合間にぽちぽち見てました
劇場版が公開されるとの事で公式チャンネルで無料配信してました。
2021-05-07 14:57:48 +0000 UTC View Post
4月は同人誌原稿にかかりっぱなしで
FANBOXでご支援して頂いてる方に全然還元できなかったことを申し訳なく思っております…。すまねぇ!!
毎日描いてるのに全然終わらんやね…。俺が遅い…、おれがスローリィ…。
せめてものー!という事で
ROの過去同人誌です。
フルカラー漫画に挑戦した結果、案外楽しく描けてしまった...
2021-04-29 15:07:03 +0000 UTC View Post
おはこんにちわ、miya9です
すません…
定期更新の金曜日を飛ばしてしまいました…
おんおんおん;;
非常に残念ですが
参加予定だった5月4日のコミック1が延期になりました。
2021-04-25 11:00:00 +0000 UTC View Post
ご支援ありがとうございます!
おかげで原稿に多くの時間を割く事が出来ております^w^うれちい
■コミ1進捗
うおおおおおおン
進みが想定のペースより悪いよォ…!どぼじで……
手直しは全部終わったのであとは描き下ろしページをガンガン描...
2021-04-16 14:55:26 +0000 UTC View Post
おはこんにちわ。
miya9です。
いつもご支援ありがとうございます!
ポケモンSMルザミーネさん本の電子化と描き下ろし部分が終わったので
描き下ろし部分公開です。
本編あらすじ
UB01の神経毒に侵されてからというもの、
その作用によって性欲が増...
2021-04-09 12:30:00 +0000 UTC View Post
おはこんにちわ。
いつも応援ありがとうございます^w^ありがとうねぇ
5月4日のコミ1にポケモンで申し込みました。
今度こそリーリエちゃん本の総集編を作ります。
ホントは去年出したかったんだけどね…。
表紙案どうしようかな…。
...
2021-04-02 14:30:00 +0000 UTC View Post
おはこんにちわ。
いつもご支援ありがとうござます!
今週もぼちぼち頑張っていきたいやね。
とりあえずFANBOXのプランを2つほど増やしてみました。
現在ちょっとリクエストは無理かもしれんので500円プランと内容は変わらないんで
完全に足長おじさん用プランですが……ぼちぼち整えていきたい!
GWのコミケがコミ1になったので参加し...
2021-03-26 14:58:08 +0000 UTC View Post
おはこんにちわ
ファイアーエムブレム風花雪月
全然知らんかったけど、すごい人気あるらしいやね
最新のモノにもどんどん触れていかねば…。
ぼちぼち1時間ほどプレイしてみました。
未だにどのクラスを選ぶか迷ってます…、優柔不断に自信アリ。
...
2021-03-19 14:58:25 +0000 UTC View Post
おはこんにちわ。
miya9です。
絶賛花粉に目がやられてます。
コミックマーケットの延期が宣言されましたね。
うーん、どちらにせよ本作ろうと思ってたけど
延期か~。。。つまり…どういうこと!???
■
ひさびさにROのアークビショップさんのえち絵。
ROの究極精錬という1万円かかる年一回のギャンブルがあるんです...
2021-03-12 14:58:16 +0000 UTC View Post